元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

ご出産のご報告をいただきました‼️

こんにちは! 日本妊活協会 小池勇一朗です。 今回はお手紙でいただきました。 そして、彼女が出産に繋がった事例をもとに解説させていただきますね まずは、以下のお手紙をご覧ください。 こちらの方は、38歳の看護師さんです。 お仕事柄、夜間勤務があった…

ご出産のご報告をいただきました‼️

こんにちは! 日本妊活協会 小池勇一朗です。 今回は 彼女が出産に繋がった事例をもとに解説させていただきますね まずは、以下の患者さまからいただいたお声をご覧ください。 こちらの方は、お仕事柄夜間勤務があったりす る生活を送られている方です。 そ…

ご出産のご報告をいただきました‼️

こんにちは! 日本妊活協会 小池勇一朗です。 今回は 彼女が出産に繋がった事例をもとに解説させていただきますね まずは、以下の患者さまからいただいたお声をご覧ください。 こちらの方の場合は、仕事上のストレスや疲労 からくる卵巣機能や排卵に関わるお…

ご出産のご報告をいただきました‼️

こんにちは! 日本妊活協会 小池勇一朗です。 今回は 彼女が出産に繋がった事例をもとに解説させていただきますね まずは、以下の患者さまからいただいたお声をご覧ください。 こちらの方は、7年間に渡る不妊治療の末に、 偶然当院をお知りになり、ご来院さ…

病院で教えてくれなかった家庭ですぐにできる栄養学!

こんにちは!日本妊活協会小池勇一朗です。 今回は 取り入れるだけで健康に近づく身近な〇〇とはシリーズ❗️ について書いてみました! その前にいま、あなたは、 こんな状態じゃないじゃないですか? ・甘い物やスナック菓子が好きで外食ばかりしている。 ・…

病院では教えてくれなかった家庭ですぐにできる栄養学!

こんにちは!日本妊活協会小池勇一朗です。 今回は 変えるだけで健康に近づく身近な〇〇とはシリーズ❗️ について書いてみました! その前にいま、あなたは、 こんな状態じゃないじゃないですか? ・甘い物やスナック菓子が好きで外食ばかりしている。 ・コン…

病院では教えてくれなかったご家庭ですぐできる栄養学!

こんにちは!日本妊活協会小池勇一朗です。 今回は 変えるだけで健康に近づく身近な〇〇とはシリーズ❗️ について書いてみました! その前にいま、あなたは、 こんな状態じゃないじゃないですか? ・甘い物やスナック菓子が好きで外食ばかりしている。 ・コン…

病院では教えてもらえなかった食育とは❓

こんにちは!日本妊活協会小池勇一朗です。 今回は 病院では教えてもらえなかった食育! について書いてみました(^ ^) 最近は、ありがたいことに食育をお伝えする 機会が増えてまいりました。 そこで、こういう人もいらっしゃいます。 「食育ってなんか難し…

治療家として無意識のうちにおち入りがちな〇〇な関係とは❓

こんにちは!日本妊活協会小池 勇一朗です。 普段あなたは治療院においてどのようなことを意識し、クライアントさんと向き合っていますでしょうか❓ 今回は実際に私自身が院でクライアントさんに向けて、どのような在り方で向き合い、そして寄り添っているか…

妊活サポート・婦人科への栄養指導とファスティングを学びませんか❓

こんにちは! 妊娠までの100日間の子宝プロセス! 子宝カウンセリングの専門家による子宝ファスティングの実践であなたに元気な赤ちゃんができやすい身体づくりを日々、提供しています(^_−) 日本妊活協会 栄養アプローチ部の 小池勇一朗です。 『 あなた…

日常的にできる食育をあなたへ

こんにちは! 妊娠までの100日間の子宝プロセス! 子宝カウンセリングの専門家による子宝ファスティングの実践であなたに元気な赤ちゃんができやすい身体づくりを日々、提供しています(^_−) 妊活フードマイスター 小池勇一朗です。 ⭐️未来の子供に残そう…

本当の意味でのパートナーとの関わり方とは❓

こんにちは! 妊娠までの100日間の子宝プロセス! 子宝カウンセリングの専門家による子宝ファスティングの実践であなたに元気な赤ちゃんができやすい身体づくりを日々、提供しています(^_−) 妊活フードマイスター 小池 勇一朗です。 自分のイヤな部分も受…

あなたの結婚相手にこんな不満はないですか?

こんにちは! 妊娠までの100日間の子宝プロセス! ブログをご覧いただき誠に ありがとうございますm(_ _)m 子宝カウンセリングの専門家による 子宝ファスティングの実践で あなたに元気な赤ちゃんが できやすい身体づくりを 日々、提供しています(^_−) 妊…

🐟だしの取り方講座のご案内🐟

こんにちは! 妊娠までの100日間の子宝プロセス! 子宝カウンセリングの専門家による子宝ファスティングの実践であなたに元気な赤ちゃんができやすい身体づくりを日々、提供しています(^_−) 妊活フードマイスター 小池 勇一朗です。 ⭐️未来の子供に残そう…

✨あなたの妊活ライフに最適なご提案を✨

こんにちは! 妊娠までの100日間の子宝プロセス! 子宝カウンセリングの専門家による子宝ファスティングの実践であなたに元気な赤ちゃんができやすい身体づくりを日々、提供しています(^_−) 妊活フードマイスター 小池 勇一朗です。 【ご夫婦へあったかい…

妊活さんに必要なミネラルとは

こんにちは! 妊娠までの100日間の子宝プロセス! ブログをご覧いただき誠に ありがとうございますm(_ _)m 子宝カウンセリングの専門家による 子宝ファスティングの実践で あなたに元気な赤ちゃんが できやすい身体づくりを 日々、提供しています(^_−) 妊…

最近疲れているあなたへ

こんにちは! 妊娠までの100日間の子宝プロセス! 子宝カウンセリングの専門家による子宝ファスティングの実践であなたに元気な赤ちゃんができやすい身体づくりを日々、提供しています(^_−) 妊活フードマイスター 小池 勇一朗です。 【 朝からあなたに元…

妊活さんやママさんのためのセルフボディケア!

こんにちは! 妊娠までの100日間の子宝プロセス! 子宝カウンセリングの専門家による子宝ファスティングの実践であなたに元気な赤ちゃんができやすい身体づくりを日々、提供しています(^_−) 妊活フードマイスター 小池 勇一朗です。 いつも、ブログにたく…

元気な赤ちゃんのためにあなたができること

こんにちは! 妊娠までの100日間の子宝プロセス! 子宝カウンセリングの専門家による 子宝ファスティングの実践で あなたに元気な赤ちゃんが できやすい身体づくりを 日々、提供しています(^_−) 妊活フードマイスター 小池 勇一朗です。 【 タイミングを…

あなたの受精卵を活性酸素から守る秘訣!

こんにちは! 妊娠までの100日間の子宝プロセス! 子宝ファスティングの専門家による子宝ファスティングの実践であなたに元気な赤ちゃんができやすい身体づくりを日々、提供しています(^_−) 妊活フードマイスター 小池 勇一朗です。 【 あなたの卵子や精…

あなたが食事から赤ちゃんのためにできること

こんにちは! 妊娠までの100日間の子宝プロセス! 子宝カウンセリングの専門家による 子宝ファスティングの実践で あなたに元気な赤ちゃんが できやすい身体づくりを 日々、提供しています(^_−) 妊活フードマイスター 小池 勇一朗です。 【 妊活さんに食…

あなたの生理不順につながる日常的な習慣とは?

こんにちは! 妊娠までの100日間の子宝プロセス! 子宝ファスティングの専門家による子宝ファスティングの実践であなたに元気な赤ちゃんができやすい身体づくりを日々、提供しています(^_−) 妊活フードマイスター 小池 勇一朗です 【 あなたは卵巣機能が…

子宝に恵まれるために重要な老化の原因とは?

こんにちは! 妊娠までの100日間の子宝プロセス! 子宝ファスティングの専門家による子宝ファスティングの実践であなたに元気な赤ちゃんができやすい身体づくりを日々、提供しています(^_−) 妊活フードマイスター 小池 勇一朗です 【 なぜあなたの卵子や…

✨妊活イベントのご案内✨

こんにちは! 妊娠までの100日間の子宝プロセス! 子宝ファスティングの専門家による子宝ファスティングの実践であなたに元気な赤ちゃんができやすい身体づくりを日々、提供しています(^_−) 妊活フードマイスター 小池 勇一朗です。 【 ご夫婦へあったか…

あなたが赤ちゃんのためにできること

こんにちは! 妊娠までの100日間の子宝プロセス! 子宝ファスティングの専門家による子宝ファスティングの実践であなたに元気な赤ちゃんができやすい身体づくりを日々、提供しています(^_−) 妊活フードマイスター 小池勇一朗です。 【 妊娠報告をいただい…

子宝と痩せ型の生理不順の関係とは

こんにちは! 妊娠までの100日間の子宝プロセス! 子宝ファスティングの専門家による子宝ファスティングの実践であなたに元気な赤ちゃんができやすい身体づくりを日々、提供しています(^_−) 妊活フードマイスター 小池 勇一朗です。 【 痩せ型の方と生理…

子宝相談を受けていて感じること

こんにちは! 妊娠までの100日間の子宝プロセス! 子宝ファスティングの専門家による子宝ファスティングの実践であなたに元気な赤ちゃんができやすい身体づくりを日々、提供しています(^_−) 妊活フードマイスター 小池 勇一朗です。 【 妊活するならまず…

✨妊活さんへ子宝相談のご案内✨

こんにちは! 妊娠までの100日間の子宝プロセス! 子宝ファスティングの専門家による子宝ファスティングの実践であなたに元気な赤ちゃんができやすい身体づくりを日々、提供しています(^_−) 妊活フードマイスター 小池 勇一朗です。 【 妊活さんのための…

あなたが赤ちゃんのためにできること

こんにちは! 妊娠までの100日間の子宝プロセス! 子宝ファスティングの専門家による子宝ファスティングの実践であなたに元気な赤ちゃんができやすい身体づくりを日々、提供しています(^_−) 妊活フードマイスター 小池 勇一朗です。 【 日頃の食べ過ぎは…

元気な赤ちゃんのためにできること

こんにちは! 妊娠までの100日間の子宝プロセス! 子宝ファスティングの専門家による子宝ファスティングの実践であなたに元気な赤ちゃんができやすい身体づくりを日々、提供しています(^_−) 妊活フードマイスター 小池 勇一朗です。 【 妊活では、夫婦が…