元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

2017-01-04から1日間の記事一覧

妊娠判定までの軌跡 ④

こんにちは。 小池勇一朗です。 現在、妊活をされている方に向けて来年の希望やお力になればと思い私がお世話させていただいて妊娠に無事いたった方の実際の喜びの声を何回かに分けてご紹介していきます。 ★今回はこちらのケースです。こちらの方は34歳で自…

妊娠判定までの軌跡 ③

こんにちは。 小池勇一朗です。 去年一年は一言で【 出逢いの年 】だったと思います。 今年も、新しい命とご夫婦を繋ぐパイプ役としてご協力をしていきますので、応援よろしくお願いいたします。 本日も、妊活をされている方に向けて来年の希望やお力になれ…

妊娠までの軌跡 ②

こんにちは。 小池勇一朗です。 現在、妊活をされている方に向けて来年の希望やお力になればと思い私がお世話させていただいて妊娠に無事いたった方の実際の喜びの声を何回かに分けてご紹介していきます。 今回はこちらのケースです。こちらの方は39歳で自然…

妊娠までの軌跡 ①

こんにちは。 小池勇一朗です。 現在、妊活をされている方に向けて来年の希望やお力になればと思い私がお世話させていただいて妊娠に無事いたった方の実際の喜びの声を何回かに分けてご紹介していきます。 こちらの方は28歳で初の体外受精で妊娠にいたりまし…