元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

妊活サポート・婦人科への栄養指導とファスティングを学びませんか❓

 

f:id:yuichiro1900:20170722183143j:image

 

こんにちは!

 

妊娠までの100日間の子宝プロセス!

 

子宝カウンセリングの専門家による
子宝ファスティングの実践で
あなたに元気な赤ちゃんが
できやすい身体づくりを
日々、提供しています(^_−)

 

 

日本妊活協会

栄養アプローチ部の

小池勇一朗です。

 

 

f:id:yuichiro1900:20170730154740j:image

 

 

『 あなたのベースとなる栄養指導を学べるチャンスです✨ 』

 

 

 

 

あなたの所には、毎日沢山のクライアントがご相談や施術に来られていると思います。
その多くは、肩こりや腰痛や頭痛にお悩みですよね❓

 

でも実は、そういった方の多くがこのようなお悩みを持っているって知っていましたか❓

 

「実は生理痛で苦しんでいるんです」

 

2人目が中々妊娠できず、実は悩んでいるんです」

 

多嚢胞性卵巣症候群と言われ、妊娠しにくいかもしれません」


そんな中、整体や施術では

どうしても対応しきれないこと

ってありますよね。

 

まさに

クライアントさん自身の

食べたもの、選んだものによって

身体はできているんです。

 

そこを提供する側が

しっかりと学ぶことで、

より幅広い方を対応でき、

救うことができるんです!

 

もし、あなたが

しっかりと栄養指導を学んで

今後もクライアントさんの

健康を心から願うのであれば、

ぜひ一度、学んでみてもいい内容の

講義を今回ご準備しました!

 

少しでも栄養指導やファスティング

ご興味がある方は一度下記のページを

ご覧になってお申込みくださいね(^ ^)

 

当日会場で

あなたに会えることを

楽しみにしていますね(^-^)

 

 

f:id:yuichiro1900:20170730154816j:image

 

 

婦人科・妊活サポートの対応力を上げる栄養・ファスティング検定 | 不妊テクニックマスター養成講座

 

https://ws.formzu.net/fgen/S77945589/