元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

子宝メソッド体験セミナーご感想 ⑥

こんにちは(^-^)
小池勇一朗です。

 

【 筋トレをすると前向きになれるって知ってましたか❓ 】

 

もしかしたらあなたは、妊活中の

ネガティヴな思考を少しでもポジティブに

したいと悩んでいませんか❓

 

多くの方がこの方法を知らないことで、

ネガティヴ思考から抜け出せなく

なっています。

 

実は、簡単な

 

「3つの筋トレ」

 

をわずか〇〇分行うことで、

ポジティブ思考になってきます。

 

大まかにいうと

 

「 胸・背中・もも 」

 

を効率よく動かして筋肉をつけることで

血流たっぷりを目指していきます。

 

そうすることで筋肉のポンプが

老廃物をリンパ液からデトックスし、

新しい栄養素や酸素を

取り込む力が上がり同時に気持ちも

リセットされていきます。

 

ここで扱う気持ちの変化というのは具体的には

ホルモンの流れをよくすることで思考に

変化を与えることを意味します。

 

例えば、普段うつむき姿勢で

猫背気味な姿勢が多いと肩こりや冷え、

むくみなどの血流トラブルと同時に

ホルモンの流れも滞り、その結果

考え方もネガティヴになりがちに

なってしまいます。

 

そこを

 

「 胸・背中・もも 」と筋トレすることで

 

姿勢がよくなり自然と血流たっぷり

ポジティブ思考

につながることでしょう。

イメージとしては腕立て伏せやスクワット

などの大きな動きを行います。

実際のメソッドでは、オリジナルの

筋トレ法をお伝えしております。

 

ここで、先日の子宝メソッドセミナーの中で実際のフィットネスワークに参加された方のお声をシェアしたいと思います。

 

f:id:yuichiro1900:20170109122721p:image

 いかがでしょうか❓

一回のフィットネスワークで

ポジティブになれ、色々なことに

気づかれたようですね。

こちらの方はお一人でのご参加でした。

普段はご自宅でお仕事をされていると

いうこともあり、無意識のうちに自分

にしてしまっている制限の枠やネガティヴな

思考パターンに気づかれたようでした。

お仕事だけでなく、妊活や健康面に

おいても同じ枠やパターンがあると

言えると気づかれたようで、

 

「 今後のアプローチをどう改善し、すすんで

いくか楽しみます❗️」

 

と熱心にフィットネスワーク

に打ちこむ姿が印象的でした。

 

今回の具体的なフィットネスワークは

文章でお伝えすることはなかなか難しいので

今後の全国の子宝メソッドセミナーで

直接お伝えいたしております。


また、あなたのお住いのお近くで子宝メソッドセミナーの開催の際の案内や情報が欲しいという方には個別にお知らせいたしますので、Facebookからメッセージ付きで


「小池勇一朗」

 

へ友達申請をよろしくお願いします。


また、ラインから

 

https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y

 

からはてなブログみましたとメッセージいただければ、返信いたします。


また、個人的に子宝相談がある場合も同様にメッセージをいただけたらと思います。 

 

また、妊活中の疑問や赤ちゃんの健康面などに対するその他のワクワクするような情報は、以下のメルマガ登録でお受け取りいただけます。
私も参加しております。ぜひご登録ください。


http://eepurl.com/b24prz

 

一社)ファスティングマイスター学院
1級断食指導者
一社)日本妊活協会
子宝整体®️&オリジナル子宝メソッドママナル講師
からだスタジオ
小池 勇一朗