元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 習慣編 】

こんにちは!

子宝ファスティングの専門家
小池勇一朗です!

いつも、ブログにたくさんのメッセージ
ありがとうございます!


『実は、私も生理痛がひどかったんです!』

とか

『生理不順があったので参考になりました!』


というメッセージもいただきました。

こういうメッセージをいただくと、


『単純たがら、よし!次も頑張るぞ〜ってことになっちゃうんですね』(笑)

同じお悩みを持つ方ともっともっと
繋がっていこうと思っています。

 

 

さて、

 

 

昨日に引き続き、今日も

生理痛や生理不順に悩むあなたに

お役に立てる情報をシェアさせて

いただきますね!

 

 

あなたは今こんな状態じゃないですか?

 

 

・生理痛があるけれど、自分でどうして

いいかわからない。

 

・ 妊娠したいけど、何からしたらいいか

わからなくて悩んでる。

 

・ 自分のやっている方法があっているの

不安だ。

 

・妊娠できた上手くいった体験談

から学びたい。

 

・正直誰かに話を聞いてほしい。

 

 

あなたが、もし

この中で一つでも当てはまるなら、、、

 

いますぐ、こちらにある2つの方法から、

ご連絡をいただいてからその先を読んで下さい。(笑)

👇👇👇

Facebookからは

小池 勇一朗

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!

ライン@からは
👇👇👇

https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y

ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 

 

いま、私のまわりではこういうセリフをよく聞きます。

 

たくさんの情報があって、

何が自分にあっているか?が、わからない。

 

確かに開業したばかりのときや

施術をし始めた頃って、

 

そもそも、

何がわからないのか?

何があっているのか?

 

さえ、

さっぱりわからなかったんですよ!

 

今でも、思い出しますよ。

 

あれは3年前、、、

 

うちの嫁さんと出逢ったばかりの頃、生理痛で

『お腹が痛い!』と言われたから背中を

さすってたけど、

いっこうに良くならなかった。(汗)

 

アレをしてもうまくいかず、

コレをしてもうまくいかない。

 

八方塞がり状態!!!

 

生理痛恐怖症になってました(笑)

 

あれから、私は

ずーーーーっと!

 

彼女を救える良い方法って

なんだろう???

 

を、考えてきました。

ぶっちゃけ、この解決法にしただけで

他にも、スゴイ反響を得た方もいます。

 

その声が、コチラ↓

 

f:id:yuichiro1900:20170126181446p:image

f:id:yuichiro1900:20170126181458p:image

f:id:yuichiro1900:20170126181511p:image

 

『え? 何それ? 布ナプキン?』

って感じかもしれませんね(^ ^)

 

これで、かなり

あなたのお悩みは、ラクになるはずですよ!

ほんと、よかったです!

 

次は、あなたの番ですよ〜!

 

一社)ファスティングマイスター学院
1級断食指導者
一社)日本妊活協会
子宝整体®️&オリジナル子宝メソッドママナル講師

 

からだスタジオ

小池 勇一朗