元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 腸内環境編 】

こんにちは!

 

 子宝ファスティングの専門家

小池勇一朗です!

 

いつも、ブログにたくさんの

メッセージありがとうございます!

 

『便秘と不妊って関係あったんですね〜』

 

とか、

 

『けっこう、かぜ薬すぐ飲んじゃってました!』

 

なんてメッセージもいただきました!

 

こういうメッセージを、いただくと

「もっと頑張んなきゃ〜って思っちゃうんです!」(笑)

 

もっと、もっとお困りの方とつながって

いこうと思います。

 

 

さて、、、

 

 

本日も、昨日に引き続き

腸内環境に、わるい影響を

与える、情報をシェア

させていただきますね! 

 

 

f:id:yuichiro1900:20170127155340j:image

 

 

あなたは今こんな状態じゃないですか?

 

 

・毎日出るわけではないけれど、

ときどき、便秘になる。

 

・ 生理前にお腹が張ることがある。

 

・ときどき頭痛がある。

 

月経前症候群PMS)があって、

肌荒れや気分に浮き沈みがある。

 

 

 

あなたが、もし

この中で一つでも当てはまるなら、、、

 

 

今すぐ、こちらにご登録いただいてから、

その先を読みすすめて下さいね(^-^)

妊活や子供の健康などの情報が、

無料でお受け取りいただけます!

👇👇👇

 


http://eepurl.com/b24prz

 

 

また、個人的な子宝相談がある場合には、

以下の2つの方法から直接、ご連絡ください(^ ^)

 

Facebookからは
👇👇👇

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!

 

ライン@からは
👇👇👇

 

https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y

 

ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 

 

 

いま、私のまわりでは、こういうお声をよくいただきます。

 

 

たくさんの妊活に関する情報があって、

何を信じていいのか? がわからない。

 

 

確かに私も、開業したての頃や、

このブログを書き始めた頃って、

 

 

そもそも、

何に原因があるのか?

何が正しいのか?

 

さえ、

さっぱりだったんですよ!

 

 

また、最近では

妊活って、フレーズがかなりメジャーに

なってきたんで、より不確かな情報が増えて

シッチャカメッチャカになっている方が、

多くなっていて、正直ヤバイなって思います。

 

 

私も思い出してみると、、、

 

 

過去はどんなことをしても、

結果が出にくかった時期があったんです!

 

だから、いまは実際にご提供して

結果に繋がったもののみを、

ご紹介しようって思っています(^-^)

 

 

そんな経緯から、

あれから、私は 

ずーーーーっと!

 

 

受け取ってくれる方に、

結果の出る情報って

なんだろう???

 

を、考えてきました。

 

 

そして、結局は何をよりも

誰を頼ったらいいのか?

が、わからなくならないように

発信しています!

 

 

で、

 

 

今回の腸内環境にわるい環境を与える流れは、

私の解決法をお伝えしていきますね!

 

 

 

まず、第一ステップ!

腸内環境を悪くする原因を知る(^ ^)

 

これはいわば、腸内環境を整える上での

土台作りとなる情報ですね!

 

 

例えば、あなたが、

たとえいい食事を選択する力が

あったとしても、

事前にわるいものを知らなければ、

また、繰り返しを同じことを、

おこなってしまいますよね!

 

 

これって、かなり重要なことだと思いませんか?

 

 

ですので、今日はまずその原因をお伝えします。

 

 

一つ目は、、、

 

 

食べ過ぎ(^_^;)

 

これは特に肉類などの、

動物性のものをさします。

理由は肉食が中心になって、

野菜の摂取量が減ると、

便やおならが臭くなったりしますよね!

これは、アンモニアインドール

スカトール硫化水素などの

悪臭を発生させる有害な物質が、

大量に産生されるからです。

 

f:id:yuichiro1900:20170127155400j:image

 

 

二つ目は、、、

 

 

添加物類のとり過ぎ(^_^;)

 

これは、腸内には大きく分けて善玉菌、

悪玉菌、日和見菌、

の3つの菌たちが仲良く共存してます。

この菌たちは生き物なので、

あなたの食べたものに影響を

もろにうけます。

特に、注意が必要なものはコンビニ弁当、

加工食品に含まれる保存料や合成着色料、

保存料などの添加物が

菌たちにとって天敵なんです。

 

f:id:yuichiro1900:20170127155410j:image

 

 

この2つを知っておくだけでも、

ぶっちゃけ、かなり違いがでます。

これは、自信があります。

 

その上で何を選ぶが大事になってきますね(^-^)

 

 

さあ、次はあなたの番ですよ〜!

 

 

最後に、もう一度だけご案内しておきます。

妊活や子供の健康などの情報が、

無料でお受け取りいただけるメルマガはこちら

👇👇👇

 


http://eepurl.com/b24prz

 

からだスタジオ

 

小池 勇一朗