元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 腸内環境編 】

こんにちは!

 

あなたの胸に元気な赤ちゃんを!

子宝ファスティングの専門家

小池勇一朗です!

 

 

いつも、ブログにたくさんの

応援メッセージありがとうございます!

 

 

『 腸内環境と自分の症状がかさなりました!』

 

 とか

 

『普段からよくやっちゃいがちなことなので反省です!』

 

 

などのメッセージをいただきました!

 

 

こういうメッセージを、いただくと

『もっともっと伝えなきゃ〜って思っちゃいますね!』(笑)

 

 

もっと、妊活をされているお困りの方と、

つながって、いけたらと思っています。

 

 

さて、、、

 

 

今回は前回の反対で、

腸内環境に、よい影響を

与える、情報をシェア

させていただきますね!

 

 

 f:id:yuichiro1900:20170127175333j:image

 

 

 

あなたは今こんな状態じゃないですか?

 

 

・どんなものが腸内環境にとって

いいのかちゃんと知りたい。

 

・ 生理前のお腹が張りをなんとかしたい。

 

・肩こりや頭痛をなんとかしたい。

 

月経前症候群PMS)があって、

肌荒れや気分に浮き沈みをなんとかしたい。

 

 

 

あなたが、もし

この中で一つでも当てはまるなら、、、

 

 

今すぐ、こちらにご登録いただいてから、

その先を読みすすめて下さいね(^-^)

妊活や子供の健康などの総合情報が、

無料で、お受け取りいただけるメルマガです!

👇👇👇

 


http://eepurl.com/b24prz

 

 

また、個人的な子宝相談がある場合には、

以下の2つの方法から直接、ご連絡ください(^ ^)

 

Facebookからは
👇👇👇

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!

 

ライン@からは
👇👇👇

 

https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y

 

ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 

 

 

いま、私のまわりでは、こういうお声をよくいただきます。

 

 

たくさんの妊活に関する情報があって、

何を信じていいのか? がわからない。

 

 

確かに私も、開業したての頃や、

このブログを書き始めた頃って、

 

 

そもそも、

何に原因があるのか?

何が正しいのか?

 

さえ、

さっぱりだったんですよ!

 

 

また、最近では

妊活って、フレーズがかなりメジャーに

なってきたんで、より不確かな情報が増えて

シッチャカメッチャカになっている方が、

多くなっていて、正直ヤバイなって思います。

 

 

私も思い出してみると、、、

 

 

過去はどんなことをしても、

結果が出にくかった時期があったんです!

 

だから、いまは実際にご提供して

結果に繋がったもののみを、

ご紹介しようって思っています(^-^)

 

 

そんな経緯から、

あれから、私は

ずーーーーっと!

 

 

受け取ってくれる方に、

結果の出る情報って

なんだろう???

 

 

を、考えてきました。

 

 

そして、結局は何をよりも

誰を頼ったらいいのか?

が、わからなくならないように

発信しています!

 

 

 今回は前回とは逆に、腸内環境によい流れ

を与える、解決法をお伝えしますね!

 

 

 まず一つ目は、、、

 

 

食物繊維

 

これは前回お伝えしましたように、

腸内細菌のエサになるので、

とても重要ですね。

また、善玉菌の働きが活発になると、

花粉やウイルスなどのアレルギー物質

の解毒にも働きかけてくれますよ!(^ ^)

また、便を構成する材料にも

なりますし、肉などを食べた時には

悪い脂をからめて排泄してくれる役割も

あるので、動物食品が好きで、

便秘の方は特に意識してとってくださいね。

 

f:id:yuichiro1900:20170127180014j:image

 

 

 2つ目は、、、

 

 

 

発酵食品!

 

この食品は、腸内環境を善玉菌の優位な、

環境にするのを手伝ってくれたり、

食べたものから取れない一部の栄養

を合成して作って、消化や吸収の

お手伝いも、してくれたりしてます。

また、腸内細菌のバランスが整うと

体温を上げてくれたりもするんです。

さらに、腸内で作られる多くのホルモン

も腸内細菌のバランスに影響をうけてるって

いわれてもいるんですよ。(^ ^)

 

 

 f:id:yuichiro1900:20170127222544j:image

 

 

この2つを知った上で、

 

 

 

特に、オススメなのが、、、 

 

 

 

日本の伝統食、

ぬか漬け!なんです!

 

f:id:yuichiro1900:20170127222601j:image

 

これは発酵食品でもあるし、

食物繊維も同時にとれる、

昔から取られている、

パーフェクトフードなのではないかと、

思ったりもしてます(^-^)

 

 

このぬか漬けは、ぶっちゃけ

子宝ファスティングの後の、回復食にも

取り入れてもらってるんですが、

かなり違いがでてきちゃうんですね! 

これは、自信を持ってオススメできるポイントです(^ ^)

 

 

さぁ、

次は、あなたの番ですね(^-^)

 

 

では、最後にもう一度だけ、

ご案内しておきますね!

妊活や子供の健康などの総合情報が、

無料でお受け取りいただけるメルマガはこちらから

👇👇👇

 


http://eepurl.com/b24prz

 

 

からだスタジオ 

小池 勇一朗