元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 ファスティング編 】

こんにちは

 

あなたの胸に元気な赤ちゃんを!

子宝ファスティングの専門家

小池勇一朗です。

 

 

昨日も、

たくさんのメッセージ

ありがとうございました!

 

 

 

「 ぬか漬けってやっぱりいいんですね!」

 

とか、

 

「今度、ぬか床を買って自家製でお漬物を作ってみます!」

  

 

というメッセージもいただきました

 

もう、こういうメッセージをいただくと、

 

「みじかな和食の文化をもっと伝えていこう!」って

活力になっちゃうんですよね〜(^ ^)

 

 

食育の大切さも含めて、より多くの

方ともっともっとつながっていこう、

と思っています(^-^)

 

 

さて、、、

 

 

今回は、前回までお伝えしましたが、

せっかく腸に良いことと悪いこと、

をお伝えしたので、今回は、

腸内環境をさらに良い状態にすることができ、

今までたまってしまった悪い毒素を、

効率よくデトックスする、

子宝ファスティングについて、

何回かに分けてお伝えしていきますね(^ ^)

 

 

f:id:yuichiro1900:20170128142652j:image

 

 

あなたは、

いま、こんな状態じゃないですか?

 

 

 

・年齢とともにお腹まわりにお肉がついてきた。

 

・朝、スッキリ目覚められなくて日中もなんだか眠い。

 

・便秘や下痢をすることがある。

 

・外食や出来合いの食品を買って簡単に済ませることが多い。

 

・アルコールや甘いものがやめられない。

 

 

 

あなたが、もし

この中で、1つでも当てはまるなら、、、

 

 

今すぐ、こちらにご登録いただいてから、

その先を読みすすめて下さいね(^-^)

妊活や子供の健康などの総合情報が、

無料で、お受け取りいただけるメルマガです!

👇👇👇

 


http://eepurl.com/b24prz

 

また、個人的な子宝相談がある場合には、

以下の2つの方法から直接、ご連絡ください(^ ^)

 

Facebookからは
👇👇👇

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!

 

ライン@からは
👇👇👇

 

https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y

 

ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 

 

さて、、、

 

いま、私のまわりではこういうセリフをよく聞きます。

 

たくさんの妊活の情報があって、

何からやったらいいのか?がわからない。

 

 

 

確かに、ファスティングを取り入れた

ばっかりの頃や、患者さまに提供し、

始めた頃って、

 

 

 

そもそも、

何で妊活にいいのか?

何が体にわるいのか?

 

さえ、

さっぱりわからなかったんですよね(^_^;)

 

 

また、最近では、

ネット上やSNSでいろんな団体の結果が、

出ていない方が、気軽にファスティング

提供していたりする方が増えていて、

シッチャカメッチャカになっているのが、

私からしても、正直、ヤバイなって思っています。

 

 

 

私も思い出してみると、

 

 

 

あれは2年前、、、

 

 

師匠から

「まず、子宝整体をしっかりやりなさい」と言われやっていたけど、

なかなか、妊娠率を上げれなくて悩んでました(汗)

 

 

あれをしてもうまくいかず。

これをしてもうまくいかない。

 

 

まさに、八方塞がりの時期!! 

 

 

正直、疑心暗鬼になっていました。

 

 

でも、いま思えば、

師匠の言っていることは正しかったんです。

結果が得なかったのは提供する順番を、

間違えていたからだったんですね。

 

 

そこさえ腑に落ちてしまえば、

結果が出てくるのも、

以前より容易になってきたんですよ!

 

 

あれから、私は

ずーーーーっと!

 

 

患者さまにとって

結果が出やすい順番って

なんだろう???

 

 

を、考えてきました(^ ^)

 

 

せっかく学んだのに、

結果が出ないのって

お互いにツライですもんね!

 

 

そこで、私は患者さまが、

何に頼ったらいいか?

を、迷って欲しくなくて、

オリジナルの子宝ファスティング

提供し、始めたってわけなんです!

 

最後に、このやり方で、

無事妊娠された方の体験談をご紹介しますね!

 

f:id:yuichiro1900:20170128141403p:image

f:id:yuichiro1900:20170128141512p:image

f:id:yuichiro1900:20170128141550p:image

 

 

 

もう一度だけ言いますね!

 

 

もし、あなたが現在、

妊活中で結果が出ずに悩まれて

いるようでしたらこの方法は、

一度試してみる価値は十分にあります。

そこには、自信があります!

 

その他に、個人的な子宝相談がある場合には、

以下の2つの方法から直接、ご連絡ください(^ ^)

 

Facebookからは
👇👇👇

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!

 

ライン@からは
👇👇👇

 

https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y

 

ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 

 

さぁ、、、

 

 

 

次はあなたの番ですよ(^ ^)

 

 

 

からだスタジオ

小池勇一朗