元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 習慣編 】

 こんにちは!

 

あなたの胸に元気な赤ちゃんを!

子宝ファスティングの専門家

小池勇一朗です!

 

 

いつも、ブログにたくさんの

応援メッセージありがとうございます!

 

 

 

『 妊活にいい油の取り方に順番があるなんて驚きですね!』

 

とか

 

『 早速、子宝ファスティングの後から取り入れてみます! 』

 

 

 

などのメッセージをいただきました!

 

 

 

こういうメッセージを、いただくと

『もっともっと伝えなきゃ〜って思っちゃいますね!』(笑)

 

 

 

もっと、妊活をされているお困りの方と、

つながって、いけたらと思っています。

 

 

 

また、

妊活や子供の健康などの総合情報が、

無料で、お受け取りいただける

メルマガもあるのでこちらもご登録くださいね(^ ^)

👇👇👇

 


http://eepurl.com/b24prz

 

 

f:id:yuichiro1900:20170129180334j:image

 

 

さて、

今回は、、、

 

 

 

 

【 妊活している男性はまず冷やすことから 】

 

 

 

 

というタイトルで、

お届けしたいと思います(^ ^)

 

 

 

 

 え⁉︎

冷やす?

 

 

 

逆でしょ?

 

 

 

普通、

温めるんじゃないのと、

思いますよね!

 

 

 

これにはちゃんと、理由があるんです!

 

 

 

実は、最近のイギリスの大学の研究

では、興味深い研究結果が発表されて、

いるんですね (o^^o)

 

 

 

それは、ボクサーパンツなどの、

タイトな下着をはいている男性の精子数は、

そうでない男性より少なかった(~_~;)

ブリーフなどの体温がこもるような、

下着は精巣の温度が上昇しやすいので、

それを、避けるためには、

トランクスがおすすめ!

もっといいのは、ふんどし!

 

 

 

てなわけで、

 

 

 

 

男性はまず冷やすことからってことに、

なってくるんですね(^ ^)

 

 

 

 

特に、最近は20代の方よりも40代の

男性のが精子の数が多いなんてデータも

あるみたいですね(゚o゚;;

 

 

 f:id:yuichiro1900:20170129180351j:image

 

 

これは、若者のファッションの問題も

かなり関係してたりするんでしょうね!

 

 

 

そういえば、

実際、

私の周りでも、

タイトな下着やズボンをはいている方も、

増えてきている気がします!

 

 

 

恥ずかしい話、

私もこれを知るまでは、

ボクサーパンツ

オンリーだったんですね(^_^;)

 

 

 

でも、

最近は、意識して、

トランクスに戻して

いるんです(笑)

 

 

 

 ささいなことかも知れないですが、

妊活されている男性にはぜひ、

知っておいてくださいね!

 

 

 

最後になりますが、

 

 

 

もし、あなたが現在、

妊活中で結果が出ずに悩まれて

いるようでしたらこの方法は、

一度試してみる価値は十分にありますよ(^ ^)

 

 

その他に、個人的な子宝相談がある場合には、

以下の2つの方法から直接、ご連絡ください(^ ^)

 

Facebookからは
👇👇👇

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!

 

ライン@からは
👇👇👇

 

https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y

 

ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 

 

 

さぁ、、、

 

 

 

次はあなたの番ですよ(^ ^)

 

 

 

からだスタジオ

小池勇一朗