元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 ミトコンドリア編 】

こんにちは!

 

あなたの胸に元気な赤ちゃんを!

子宝ファスティングの専門家

小池勇一朗です!

 

 

いつも、ブログにたくさんの

応援メッセージありがとうございます!

 

 

 

今回は、

妊活している方が、

特に必要とされている

 

 

 

f:id:yuichiro1900:20170130173918p:image

 

 

 

ミトコンドリア

 

 

を増やす方法について、

前回に引き続き、

ご紹介していきますね(^ ^)

 

 

 

妊活をされている方は、

ミトコンドリアが大切と、

一度は耳にしたことが、

ありますよね(^^)

 

 

 

 

特に前回までは、

 

 

 

 

卵子の老化=ミトコンドリアの老化

 

 

 

だとお伝えしましたよね!

特に、

他の細胞のミトコンドリアが、

数百〜数千にあるのに対して、

卵子ミトコンドリアの数は、

10万個近くあるすごい

細胞だということは、

前回もお伝えさせて、

いただきましたね(^ ^)

妊活をされている方においては、

この卵子ミトコンドリアをいかに、

活性化できるかが妊娠へのカギと

なってくるんですね!

 

 

 

これを知れば、

あなたのミトコンドリアが、

ドンドン増えるきっかけに

なること間違いなしですよ(^_^)

 

 

 

また、

妊活や子供の健康などの総合情報が、

無料で、お受け取りいただける

メルマガもあるのでこちらもご登録くださいね(^ ^)

👇👇👇

 


http://eepurl.com/b24prz

 

 

 

さて、

 

 

 

今回あなたにお伝えするのは、

 

 

 

 

ミトコンドリアを活性化する栄養素

 についてご紹介しますね(^ ^)

 

 

 

 

ミトコンドリアがエネルギーを

作る際に必要な栄養素は、

たくさんあるのですが、

特に一般的に不足しやすいものが、

 

 

 

ビタミンB群!!

 

 

 

といわれるものです。

 

 

 

具体的には、

 

 

ビタミンB1

ビタミンB2

ビタミンB6

ビタミンB12

 

 

などがそれにあたります。

 

 

 

ビタミンB群は

別名、

疲労回復のビタミンなので、

栄養ドリンクなどにも、

よく含まれているんですね(^ ^)

 

また、

口内炎サプリメントなどにも、

よく含まれていたりもするんですね!

ですから、

疲れた時に、

口内炎などがよくできる方は、

ビタミンB群が不足している

傾向があるので、

意識してとりましょうね!

 

 

そして、

 

 

前回ご紹介の、

子宝ファスティングの中で、

糖質がなくなった時に、

効率よく脂質をエネルギーに、

変える時もこのビタミンB群が

ないとエネルギー不足に、

なってしまうんです(´Д` )

 

 

子宝ファスティング中に、

使用するドリンクの中には、

このようなビタミンが豊富に、

含まれているのも、

大きな特徴なんですね(^ ^)

 

 

また、

食事から意識して、

取られる際は、

生野菜や果物、ナッツなど

からとりましょう!

 

 

 f:id:yuichiro1900:20170130184248j:image

 

 

でも、

いろいろとお忙しい方は、

妊活さん向けに必要な、

栄養素がバランスよく入った、

サプリメントがあるので、

そちらをご紹介しておきますね(^ ^)

 🔻🔻🔻

 

ママナル
主に妊活中の身体のミネラルバランスを整え、妊娠しやすい身体作りを目指される全ての方に向けたオールラウンドなサプリメント


http://mamanaru.jp/ma-lp/


タマベビ
主に卵子の老化に悩まれる方へオートファジーという細胞のエネルギーを高める為の機能を兼ね備えた、体外受精などの卵子の質の向上に特化したサプリメント


http://tamabebi.jp/tama-lp/

 

 

最後になりますが、

 

 

 

もし、あなたが現在、

妊活中で結果が出ずに悩まれて

いるようでしたらこの方法は、

一度試してみる価値は十分にありますよ(^ ^)

 

 

その他に、個人的な子宝相談がある場合には、

以下の2つの方法から直接、ご連絡ください(^ ^)

 

Facebookからは
👇👇👇

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!

 

ライン@からは
👇👇👇

 

https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y

 

ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 

 

 

さぁ、、、

 

 

 

次はあなたの番ですよ(^ ^)

 

 

 

からだスタジオ

小池勇一朗