元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 ミトコンドリア編 】

こんにちは!

 

あなたの胸に元気な赤ちゃんを!

子宝ファスティングの専門家

小池勇一朗です!

 

 

 

いつも、ブログにたくさんの

応援メッセージありがとうございます!

 

 

 

今回は、

妊活している方が、

気になっている

 

 

 

ミトコンドリア

 

 

 f:id:yuichiro1900:20170201221055p:image

 

 

を元気にするために、

取り入れて欲しい"食材"を

ご紹介していきますね(^ ^)

 

 

 

妊活をされている方は、

ミトコンドリアが、

元気であることが、

ポイントになると

言われていますよね(^ ^)

 

 

 

 

さらに、

 

 

 

 

ミトコンドリアの老化=卵子の老化

 

 

 

 

にもつながってくるんですね(^ ^)

 

 

 

特に、

他の細胞のミトコンドリアが、

数百〜数千にあるのに対して、

卵子ミトコンドリアの数は、

10万個近くもあるすごい

細胞なんですね(^ ^)

 

 

 

したがって、

 

 

 

妊活をされている方は、

いかにして、

卵子ミトコンドリア

元気にできるかが妊娠

へのカギとなって

くるわけなんですね(^ ^)

 

 

 

 

これを知れば、

あなたのミトコンドリアが、

ドンドン元気になる

きっかけに

なること間違いなしですよ(^_^)

 

 

 

また、

妊活や子供の健康などの総合情報が、

無料で、お受け取りいただける

メルマガもあるのでこちらもご登録くださいね(^ ^)

👇👇👇

 


http://eepurl.com/b24prz

 

 

 

 

さて、、、

 

 

 

ミトコンドリアを元気にするために、

とっていただきたい

 

 

 

 

"食材"とは、、、

 

 

 

 

 ズバリ、

羊肉!!

 

 

 f:id:yuichiro1900:20170201224244j:image

 

なんです(^ ^)

 

 

 

実は、

 

 

 

羊肉の中に含まれる、

 

 

 

『 L-カルニチン

 

 

 

という化合物が、

ミトコンドリアを元気にする

のにとっても重要な役割を

もっているんですね(^ ^)

 

 

f:id:yuichiro1900:20170201224256j:image

 

 

ちなみに私は、

地元の専門店の

 

 

 

 

"ラムチョップ"

 

 

 

 

が大好物なんです(o^^o)

 

 

 

L-カルニチンは、

ミトコンドリアの中で

エネルギー源になる脂肪を、

ミトコンドリアの中に、

運び入れる時に、

必要ないわば運送屋さんの

ような役割の存在なのですね(^ ^)

 

 

 

脂肪が、

L-カルニチンによって

効率よく運ばれると、

ミトコンドリアが活発に

働くことができるようになり、

今よりもっと、

ミトコンドリア

活発にするきっかけに、

できるんですね(^ ^)

 

 

 

特に、

お肉を食べられる際に、

 

 

 

「 最近お腹にお肉がついたなぁ〜 」

 

 

 

という方は、

普段とは違う選択肢の、

ローカロリーで、

高タンパクな羊肉に、

変えてみるのも、

手なんですね(^ ^)

 

 

 

なぜなら、

脂肪がミトコンドリア

効率よく、

運ばれていなくて

脂肪がつきやすくなってる

可能性もありますからね(^ ^)

 

 


最後になりますが、

 

もし、あなたが現在、
妊活中で結果が出ずに悩まれて
いるようでしたらこの方法は、
一度試してみる価値は十分にありますよ(^ ^)


その他に、個人的な子宝相談がある場合には、
以下の2つの方法から直接、ご連絡ください(^ ^)

Facebookからは
👇👇👇

小池 勇一朗

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!

ライン@からは
👇👇👇

https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y

ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 

さぁ、、、

 

次はあなたの番ですよ(^ ^)

 

からだスタジオ
小池勇一朗