元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 生理痛編 】

こんにちは!

あなたの胸に元気な赤ちゃんを!
子宝ファスティングの専門家
小池勇一朗です!

 

いつも、ブログにたくさんの
応援メッセージありがとうございます!

 

 

 

これを飲むと生理痛が減るんです 】

 

 

 

 

いま、あなたは、

こんな状態じゃないですか?

 

 

 

 

・受精が、なかなかうまくいかない。

 

・結婚して2年、

すぐ授かると思っていたが、

現在も妊娠にいたっていない。

 

不妊クリニックの検査で、

悪い所がなかったが、

なんとなく、治療を開始している。

 

・ホルモンバランスが崩れやすく、

タイミングがとりにくい。

 

・生理痛や生理不順がある。

 

・生理時に頭痛や腰痛がある。

 

 

f:id:yuichiro1900:20170204170822j:image

 

 

あなたが、もし

この中で、1つでも当てはまるなら、、、

 

 

 

 

今すぐ、こちらにご登録いただいてから、

その先を読みすすめて下さいね(^-^)

妊活や子供の健康などの総合情報が、

無料で、お受け取りいただけるメルマガです!

👇👇👇

 

 


http://eepurl.com/b24prz

 

 

 

多くの人が、

この方法を知らないために、

なかなか問題を解決することができません。

 

 

 

 

さて、、、

 

 

 

今回は、

生理痛に悩まれるあなたに

お試しいただきたい、

飲みものをシェアさせて、

いただきますね(^ ^)

 

 

 

それは、

 

 

 

ホットジンジャー

 

 

なんです(^o^)

 

 f:id:yuichiro1900:20170204173302j:image

 

 

 

実は、、、

 

 

 

ショウガを加熱すると、

 

 

ショウガオール

 

 

という成分が生理痛の

原因である、

生理活性物質の

プロスタグランジンE2の

働きを阻害してくれるという

働きがあることが

アメリカの学会の

研究結果でも

発表されているんですね(^ ^)

 

 

 

プロスタグランジンE2とは、、、

 

 

 

プロスタグランジンE2は、

サラダ油、紅花、コーン油、

などのリノール酸を原料に、

アラキドン酸から

作られる生理活性物質なんです。

 

 

 

これが、 

 

 

 

生理痛の時の、

子宮を収縮する動きの

痛みの信号として、

発生するんですね!

 

 

しかし、

 

 

ショウガオール"には、

 

このプロスタグランジンE2

が作られるのを阻害する

働きがあることが、

わかってきたんですね(^ ^)

 

さらに、

 

ショウガオール"には

 

痛みを抑制したり、

熱を下げたり、

炎症を抑える働きの、

インドメタシン 」にも

匹敵する働きがある

んですね(^ ^)

そのため、

生理痛がある方はまず、

 

 

 

サラダ油・紅花・コーン油

 

 

 

などを減らし、

 

 

 

アマニ油・シソ油

 

 

 

を増やして、

プロスタグランジンE2を

なるべく作らないようにして、

ショウガオールが入った

ホットジンジャーを

飲んでみてくださいね!

また、

ショウガには血流を、

良くする働きもあるため、

子宮の冷え対策にもいいので、

一石二鳥ですよね(^ ^)

オススメは、朝ですね!

 

 


最後になりますが、

 

 

 

もし、あなたが現在、

妊活中で結果が出ずに悩まれて

いるようでしたらこの方法は、

一度試してみる価値は十分にありますよ(^ ^)

 

 

その他に、個人的な子宝相談がある場合は

以下の2つの方法から直接、ご連絡ください(^ ^)

 

Facebookからは
👇👇👇

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!

 

ライン@からは
👇👇👇

 

https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y

 

ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 

 

 

さぁ、、、

 

 

 

次はあなたの番ですね(^ ^)

 

 

 

からだスタジオ

 

小池勇一朗