元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 調味料編 】

こんにちは!

 

あなたの胸に元気な赤ちゃんを!

子宝ファスティングの専門家

小池 勇一朗です。

 

 

いつも、

たくさんの応援メッセージを誠に

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

しっていました? 妊活さんのための調味料選びがあるって 】

 

 

 

妊娠できる方となかなかできない方の違いは

もしかしたらここにあったのかもしれません。

 

 

 

 f:id:yuichiro1900:20170206171511j:image

 

 

いま、あなたは、

こんな状態じゃないですか?

 

 

・ 受精卵がなかなか育たない。

 

基礎体温が乱れてタイミングが、

なかなか合わせられない。

 

・結婚して2年、

すぐ授かると思っていたが、

現在も妊娠にいたっていない。

 

不妊クリニックの検査で、

悪い所がなかったが、

なんとなく治療を開始している。

 

・ホルモンバランスが崩れやすく、

排卵を服薬に頼りがちになっている。

 

・生理痛や生理不順がある。

 

・旦那の精子の運動率や数などに問題がある。

 

 

 

 

あなたが、もし

この中で、1つでも当てはまるなら、、、

 

 

 

今すぐ、こちらにご登録いただいてから、

その先を読みすすめて下さいね(^-^)

妊活や子供の健康などの総合情報が、

無料で、お受け取りいただけるメルマガです!

👇👇👇

 

 


http://eepurl.com/b24prz

 

 

 

 

 

最近は、

ご夫婦からの子宝相談の

ご依頼をよくいただくようになりました(^ ^)

とてもありがたいことですm(__)m

 

 

 

さて、、、

 

 

 

今回は、

妊活さんの目線から、

基本的な調味料の選び方について

お伝えしていきたいと思います(^ ^)

 

 

 

もし、
あなたが調味料を変えることで妊娠できたらこんなうれしいことはないですよね!

 

 

 

 

では、、、

 

 

 

 

あなたは調味料の

 

 

 

さ・し・す・せ・そ

 

 

 

は聞かれたことは

ありますでしょうか?

 

 

 

さ・・・砂糖

 

し・・・塩

 

す・・・お酢

 

せ・・・しょうゆ

 

そ・・・みそ

 

 

 

 

 

 というものの

ことを言うんですね(^ ^)

 

 

 

その中から今回は、

砂糖について

ご紹介しますね(^ ^)

 

 

 f:id:yuichiro1900:20170206171526j:image

 

 

あなたは、

どんな砂糖を使っていますか?

 

 

 

白砂糖?

三温糖

ラニュー糖?

ザラメ糖?

 

 

砂糖ひとつとっても

さまざまな種類が

ありますよね!

どれが不正解って訳でも

ダメって訳ではなくて、

お母さんになるならせめて

この基準は持って欲しいと

いうことをお伝えしますね(^ ^)

 

 

その基準とは、、、

 

 

砂糖は子宮を冷やす働きが

強いってことなんですね(^_^;)

 

特に、

 

白砂糖

 

に関しては

強酸性の物質のため、

歯を溶かしたり、

骨を溶かしたり、

カルシウムを奪ったりと、

いう結果を招きやすく、

妊活さんや妊婦さんには

デメリットが多い食品ですね!

症状としては貧血や冷え、

低体温を起こす可能性が高まる

ので、妊活さんや妊婦さんは、

意識して避けて欲しいんですね(^ ^)

また、

色が着いているからと健康的と

 

三温糖

 

を選ばれるという方も

いらっしゃいますが、

実は、

こちらはもっと危険なんですね!

三温糖"は砂糖を精製した後の

残った糖蜜をさらに加熱したものに

なるんですね。

砂糖よりは少しミネラルはあるものの、

 

メーラード反応 」

 

を起こしているものなので、

さらに避けて欲しいですね!

 

メーラード反応 」

 

とは簡単にいうと、

糖にただ熱を加えて焦げただけ

状態のものなんですね(^ ^)

 

 

そこで、

私のおすすめをいくつかあげます

のでお好みで選んでくださいね(^ ^)

 

 

 

黒砂糖

てんさい糖

きび糖

 

 

 

これらをお料理に使う際は、

味をみて合わせやすいものから

使ってみてくださいね(^ ^)

どれも"白砂糖"に比べると

ビタミン、ミネラルは

入っていますが、

とり過ぎにはご注意ですよ(^ ^)

 

 

 

最後に

もう一つオススメは

🔻🔻🔻

 

 

f:id:yuichiro1900:20170206183443j:image

 

 

神果の素

ちょっと値は張りますが、

ビタミン、ミネラルが豊富で

ローカロリーなお砂糖ですよ(^ ^)

良かったらお試しくださいね!

 

 

もし、あなたが現在、

妊活中で結果が出ずに悩まれて

いるようでしたらこの選択肢は

試してみる価値は十分にありますよ(^ ^)

 

 

その他に、個人的な子宝相談がある場合や

本文中の神果の素が欲しいと言う方は、

以下の2つの方法から直接ご連絡ください(^ ^)

 

Facebookからは
👇👇👇

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!

 

ライン@からは
👇👇👇

 

https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y

 

ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 

 

 

さぁ、、、

 

 

 

次はあなたの番ですね(^ ^)

 

 

 

からだスタジオ

 

小池勇一朗