元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 調味料編 】

こんにちは!

 

妊娠までの100日間の子宝プロセス!

 

子宝ファスティングの専門家による 

子宝ファスティングの実践で

あなたに元気な赤ちゃんが

できやすい身体づくりを

日々、提供しています(^_−)


小池 勇一朗です。

 


いつも、

たくさんのご相談・お問合せをいただき

誠にありがとうございますm(__)m

 

 

しってました?妊活さん向けの調味料選びがあるって 】

 

f:id:yuichiro1900:20170206233005j:image

 

 

妊娠できる方となかなかできない方の違いは
もしかしたらここにあったのかもしれません。

 

 

いま、あなたは、
こんな状態じゃないですか?


・ 受精卵がなかなか育たない。

 

基礎体温が乱れてタイミングが、
なかなか合わせられない。

 

・結婚して2年、
すぐ授かると思っていたが、
現在も妊娠にいたっていない。

 

不妊クリニックの検査で、
悪い所がなかったが、
なんとなく治療を開始している。

 

・ホルモンバランスが崩れやすく、
排卵を服薬に頼りがちになっている。

 

・生理痛や生理不順がある。

 

・旦那の精子の運動率や数などに問題がある。

 


あなたが、もし
この中で、1つでも当てはまるなら、、、

 

 

今すぐ、こちらにご登録いただいてから、
その先を読みすすめて下さいね(^-^)
妊活や子供の健康などの総合情報が、
無料で、お受け取りいただけるメルマガです!
👇👇👇

 


http://eepurl.com/b24prz

 

 

最近は、
ご夫婦からの子宝相談の
ご依頼をよくいただくようになりました(^ ^)
とてもありがたいことですm(__)m

 

 

 

さて、、、

 

 

 

今回は、
妊活さんの目線から、
基本的な調味料の選び方について
参考になればと思いお伝えします(^ ^)

 

 

もし、

あなたが調味料を変えることで妊娠できたら

こんなうれしいことはないですよね!

 

 


では、、、

 

 


あなたは調味料の

 

 

さ・し・す・せ・そ

 

 

は聞かれたことは
ありますでしょうか?

 

 

さ・・・砂糖

し・・・塩

す・・・お酢

せ・・・しょうゆ

そ・・・みそ

 

 

というものの
ことを指すんですね(^ ^)

 

 

その中で今回は

しょうゆをテーマにお伝え

していきますね(^ ^)

 

 

 f:id:yuichiro1900:20170207224808j:image

 

 

実は、

しょうゆには

 

 

しょうゆ風

 

 

のものと

 

 

本物のしょうゆ

 

 

があるんですね(^ ^)

 

 

では、、、

本物のしょうゆ

の原料はというと、、、

 

 

・大豆

・小麦

・塩

 

 

のみなんですね(^ ^)

 

 

f:id:yuichiro1900:20170207221109j:image

 

 

ここでは、

出来上がる工程は省きますが、

しょうゆは発酵食品であって

原材料と微生物の働きで時間を

かけて出来上がっています。

 

そのため、

しょうゆ風"の調味料は

原材料を見ればすぐに分かるんですね(^ ^)

 

安易に安いからと言って

1L200円前後の安いものを

選んでしまいがちですが、

実はそれはニセモノなんですね!

 

 

では、

ニセモノに含まれているものとは、、、

 

 

脱脂加工大豆

 

 

と書かれているものなんです!

これは、なんと

大豆の油を絞ったカス!!

大豆は食用よりも油に加工される

ものが多く、

この絞ったカスを使う際には

"ヘキサン"というガソリンなど

にも多く含まれる溶剤を使って

洗浄するんですね(^_^;)

 

もちろん、

食品なので安全性は確認済み

なのですが、

やっぱり体に余計なものは入れたく

ないのが本音ですよね(^_^;)

 

また、

原材料には

 

 

アミノ酸

果糖ブドウ糖液糖

カラメル色素

 

 

などなどの

食品添加物の数々!!

 

これが

 

しょうゆ風 』

 

の液体の正体なんですね!

 

もし、

今後の赤ちゃんのために

しょうゆを選ばれる際は

 

 

・大豆

・小麦

・塩

 

 

のみのものを選んで

あげてくださいね(^ ^)

 

そして、

手に入るなら

 

有機国産大豆

 

が原料のものがいいですね(^ ^)

 

実際の有機国産大豆は

全体の0.04%とかなり

少ないので、

注意して探してみてくださいね(^ ^)

 

元々、

しょうゆは発酵食品なので、

動脈硬化予防や花粉症予防、

菌の繁殖も抑えてくれるんですね!

生のしょうゆであれば、

植物性の乳酸菌も含まれているので、

腸内環境にもいいんですね(^ ^)

さらに、

腸内環境を整えたいのならば

 

 

しょうゆ麹

 

 

f:id:yuichiro1900:20170207224529j:image

 

 

などもオススメしたいですね(^ ^)

 

 

さらに、

子宝ファスティング後には、

添加物の多く使われている、

ニセモノ調味料はどんどん減らして

いけるようにもお伝えしています(^ ^)

 

 

しょうゆだけにらとどまらず、

知らず知らずのうちにからだに溜まって

しまう"添加物"は年間なんと

4キロ!!

もあると言われているんです!

そんな時代背景があなたの妊娠を

妨げている要因かもしれないですね(^ ^)

 

 

もし、あなたが現在、

妊活中で結果が出ずに悩まれて

いるようでしたらこの選択肢は

試してみる価値は十分にありますよ(^ ^)

 

 

その他に、個人的な子宝相談がある場合は

以下の2つの方法から直接ご連絡ください(^ ^)

 

Facebookからは
👇👇👇

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!

 

ライン@からは
👇👇👇

 

https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y

 

ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 

 

 

さぁ、、、

 

 

 

次はあなたの番ですね(^ ^)

 

 

 

からだスタジオ

 

小池 勇一朗