元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 食育編 】

こんにちは!

妊娠までの100日間の子宝プロセス!

子宝ファスティングの専門家による
子宝ファスティングの実践で
あなたに元気な赤ちゃんが
できやすい身体づくりを
日々、提供しています(^_−)

小池勇一朗です!


いつも、ブログにたくさんのメッセージ
ありがとうございました!

 

 

『調味料って奥が深いんですね!』

とか

『選び方の基準があったので参考になりました!』

 


というメッセージもいただきました。

 


こういうメッセージをいただくと、

 


『単純たがら、よし!次も頑張ろうと思っちゃいますね』(笑)

 


同じお悩みを持つ方ともっともっと
繋がっていこうと思っています。


さて、


近々、

あなたにとってお役に立てる妊活のお稽古会

 

 

手作り信州みそ教室

 

 

の開催を予定しています。(^ ^)

 

f:id:yuichiro1900:20170208201221j:image

f:id:yuichiro1900:20170208201229j:image

f:id:yuichiro1900:20170208201254j:image

 


あなたは、

妊娠〜出産に至るまでの間

食育のお稽古をして赤ちゃんのために

しっかり準備したいと思いませんか❓

 


つまり産後の子育てことですね!(^-^)

 



今は、

どんな方法で妊娠できるとか

どうしたら症状がなくなるとか

それに絞って調べていますよね!

 



でも、やっぱり全体を通して

みていかないと、

妊娠から出産まで

そして産後の食育まで

繋がらないんですよね!

 

 


全体をみて、

いま、自分にかけているものは何なのか?

将来の子供のために何を伝えるのか?

をいま一度考えてみてくださいね(^ ^)

 

 

 

それによって、、、

 

 


いま、何を学べばいいのか?

いま、何を見直す必要があるのか?

いま、今のままでいいものは何か?

 


そんなことがぜ〜んぶわかって

慌てず、

今後一切無駄なお金をかけずに、

着実に出産と育児に向けて

歩める居場所が見つかっていくはずですよ!(^ ^)

 



で、せっかくなら

楽しくお話しながら

自分なりの

進み方やポジションが見つかったら

なおいいですよね!(o^^o)

 

 


だから、そんな妊活お稽古会を開催します!

 

 

f:id:yuichiro1900:20170208204608j:image

f:id:yuichiro1900:20170208204634j:image

 

 

当日はさまざまな目的でご参加

される方がいらっしゃいますので、

楽しくお話ししながら学んでくださいね!

 



あなたは
いま、こんな状態じゃないですか?

 

 


・妊娠したいけど、何からしていいかわからない。

・自分のやっている治療法があっているか不安。

・妊娠できるなら上手くいった体験者から学びたい。

・自分の足りてないところ、できているところ、全部知って頭の中を整理したい。

・正直、誰かに話を聞いて欲しい。

 

 


あなたが、もし
この中で、一つでも当てはまるなら、、、

 


今回の妊活お稽古会は必ず役に立つはずです。
こちらにある2つの方法からご連絡いただいてから
ご参加してくださいね(^ ^)
👇👇👇


Facebookからは

 


小池 勇一朗

へ友達申請をよろしくお願いします。
または、メッセンジャーでもかまいません。
ライン@から
👇👇👇

 


https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y

 


ブログみましたとメッセージ
いただけたらご返信いたします!

 

詳しい内容については

以下を参考にしてくださいね(^ ^)

👇👇👇



https://www.facebook.com/events/2218778878346237/?ti=icl