元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 生理痛編 】

こんにちは!

妊娠までの100日間の子宝プロセス!

 

子宝ファスティングの専門家による
子宝ファスティングの実践で
あなたに元気な赤ちゃんが
できやすい身体づくりを
日々、提供しています(^_−)

 

小池 勇一朗です!

 

 

 

生理痛を減らすための〇〇選び! 】

 

 

 

いま、あなたは、

こんな状態じゃないですか?

 

 

 

 

・受精が、なかなかうまくいかない。

 

・結婚して2年、

すぐ授かると思っていたが、

現在も妊娠にいたっていない。

 

不妊クリニックの検査で、

悪い所がなかったが、

なんとなく、治療を開始している。

 

・ホルモンバランスが崩れやすく、

タイミングがとりにくい。

 

・生理痛や生理不順がある。

 

・生理時に頭痛や腰痛がある。

 

 

f:id:yuichiro1900:20170209140954j:image

 

 

あなたが、もし

この中で、1つでも当てはまるなら、、、

 

 

 

 

今すぐ、こちらにご登録いただいてから、

その先を読みすすめて下さいね(^-^)

妊活や子供の健康などの総合情報が、

無料で、お受け取りいただけるメルマガです!

👇👇👇

 

 


http://eepurl.com/b24prz

 

 

 

多くの人が、

この方法を知らないために、

なかなか問題を解決することができません。

 

 

 

 

さて、、、

 

 

 

今回は、

生理痛に悩まれるあなたに

お試しいただきたい、

ある食品の選び方をシェアさせて

いただきますね(^ ^)

 

 

 

 

それはズバリ、

 

 

f:id:yuichiro1900:20170209141051j:image

 

 

お肉です!!!

 

 

 

あなたは、

お肉をどんな基準で

選ばれていますか? 

 

 

 

実は、

お肉の選び方によっては

 

 

『 生理痛 』

 

 

を引き起こしてしまって

いるかもしれません(^_^;)

 

 

 

では、

 

 

『 生理痛 』

 

 

を起こしてしまう可能性がある

お肉の選び方とは

どんなものかというと、、、

 

 

 

ズバリ、、、

 

 

 

脂の質!!!

 

 

 

と関係が深いんですね(^ ^)

 

 

 

脂と生理痛が深く関係しているのは、

以前のアマニ油の回でも

お伝えさせていただきましたので

ここでは省略させていただきますね(^ ^)

 

 

 

例えば、

お肉の脂身には

食べた時においしいと感じる、

イノシン酸という、

旨味成分が多く含まれていて、

高級肉の"サシ"などは

その代表的なものなんですね!

 

 

 

ただし、

この脂がどう作られて

できているかを知らないと

とても怖いことをしてしまって

いるかもしれないんですね(^ ^)

 

 

 

一般的にスーパーでは、

牛・豚・鳥とお肉の種類が

あるとは思いますが、

これは全て家畜なんですね(^ ^)

 

 

f:id:yuichiro1900:20170209191610j:image

 

 

家畜は人間が与えた環境とエサで

育つためその肉質や脂身の質にも

与える影響は大きいんですね!

 

 

f:id:yuichiro1900:20170209191623j:image

 

 

では、

いろいろと選択する基準は

あるかと思いますが、

今後は簡単に以下の2つを

避けて購入してみてくださいね(^ ^)

 

  

アメリカやブラジルなどの海外産。

 

 

BSE肉骨粉問題や抗生物質

ホルモン剤などは表記されて

いないため安全性が不明確。

女性にとってはホルモン剤は、

ホルモンバランスが乱れたり、

成長に著しく変化を与える。

痛みを亢進させる可能性がある。

海外だと部位で輸入可能なので、

いろいろと混入してしまう。

 

 

生産者とエサが不明確なもの。

 

 

遺伝子組換えなどの穀物を与えて

育てている可能性があり、

サシが入る肥満を作りやすい。

人間でいったらメタボを育てて、

それを食べるようなもの。

このメタボの脂が男性ホルモンを

強くしてホルモンを乱す傾向がある。

生産者が分かればエサなども含め

追いかけられる。

 

 

と言った具合ですね(^ ^)

とりあえず、

スーパーで見かけたら、

価格だけで決めるのは

危険性が高いってことですね!

 

 

 

最後になりますが、

 

 

 

もし、あなたが現在、

妊活中で結果が出ずに悩まれて

いるようでしたらこの選択は、

一度試してみる価値は十分にありますよ(^ ^)

 

 

その他に、個人的な子宝相談がある場合は

以下の2つの方法から直接、ご連絡ください(^ ^)

 

Facebookからは
👇👇👇

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!

 

ライン@からは
👇👇👇

 

https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y

 

ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 

 

 

さぁ、、、

 

 

 

次はあなたの番ですよ(^ ^)

 

 

 

からだスタジオ

 

小池 勇一朗