元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること【ファスティング体験談 】

こんにちは!

 

妊娠までの100日間の子宝プロセス!

 

子宝ファスティングの専門家による
子宝ファスティングの実践で
あなたに元気な赤ちゃんが
できやすい身体づくりを
日々、提供しています(^_−)

 

小池 勇一朗です!

 

 

 

子宝ファスティングを行うと妊娠体質になれるってご存知でしたか? 】

 

 

 

あなたは、

身体にいいのはわかるけど、

食べないってすごくツライんじゃないかって

思っていませんか?

 

 

多くの方が、なかなか

この方法を知らないがために一歩踏みだす

ことができずにいるんです!

 

 

実は、

子宝ファスティングの場合はいきなり

始めたりしないんですね(^ ^)

 

 

まずは、

スタートする前の心構えとして、

準備ができていることが大事なのと

終わった後にどう食生活を、

改めていけるかがカギに

なってくるんですね!

 

 

 

その準備とは、、、

 

 

 

調味料を見直す!

 

 

f:id:yuichiro1900:20170211135343j:image

 

 

これは、

調味料の基本である

さ・し・す・せ・そ

を知って本物を選択できる力を

身につけてお子さんに正しく伝承

していく必要があるからなんですね(^ ^)

 

❷ 食べ過ぎを減らす!

 

f:id:yuichiro1900:20170211155547j:image

 

飽食の時代であるからゆえに

食のありがたさや感謝が少なくなって

きている気がしますね

回数や食べ方などでトラブルを

起こしているケースも少なくないのです!

 

初めて食を絶ってみる!

 

f:id:yuichiro1900:20170211155648j:image

 

食の回数や選択ができてきてもなお

体調が優れないのならば本来の機能

を阻害している有害金属などが

影響している可能性もあります。

ここで初めて食を絶つ

 

子宝ファスティング

 

をされると身体にも負担なく

トライできるんですね(^ ^)

 

 

以下の方は、先日

初のファスティングをされて

あまりのお身体の体感に

驚きもメッセージを送って

いただけたのでシェア

させていただきますね(^o^)

 

f:id:yuichiro1900:20170104165824p:image

f:id:yuichiro1900:20170104165848p:image

 

いかがでしょうか?

 

 


最後になりますが、

 

 

 

もし、あなたが現在、

妊活されているようでしたら

この方法はとっても価値がありますよ(^ ^)

 

 

 

その他に、個人的な子宝相談がある場合や

子宝ファスティングにご興味がある方は

以下の2つの方法から直接ご連絡ください(^ ^)

 

Facebookからは
👇👇👇

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!

 

ライン@からは
👇👇👇

 

https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y

 

ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 

 

 

さぁ、、、

 

 

 

次はあなたの番ですよ(^ ^)

 

 

 

からだスタジオ

 

小池 勇一朗