元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 習慣編 】


こんにちは!


妊娠までの100日間の子宝プロセス!


子宝ファスティングの専門家による
子宝ファスティングの実践で
あなたに元気な赤ちゃんが
できやすい身体づくりを
日々、提供しています(^_−)

 


いつも、ブログにたくさんの
応援メッセージありがとうございます!

 

 

 

しっていました?妊活中の方が結果を出しやすい共通の習慣があったんです 】




いま、あなたは、
こんな状態じゃないですか?

 

 

 

・受精、分割がなかなかうまくいかない。


・結婚して2年、
すぐ授かると思っていたが、
現在も妊娠にいたっていない。


不妊クリニックの検査で、
悪い所がなかったが、
なんとなく、治療を開始している。


・ホルモンバランスが崩れやすく、
タイミングがとりにくい。


・ めまい、肩こり、冷えがある。


・風邪をひきやすい


・生理痛や生理不順がある。

 

・なかなか良い卵子がとれない。

 

 

それは、
ある習慣が関わっているかも
からかもしれません!

 

 

あなたが、もし
この中で、1つでも当てはまるなら、、、

 

 

 

今すぐ、こちらにご登録いただいてから、
その先を読みすすめて下さいね(^-^)
あなたのための妊活のこと子供の健康のことの
情報配信を無料で受け取りいただけるメルマガです!
登録はこちら
👇👇👇

 

 

http://eepurl.com/b24prz

 

 



f:id:yuichiro1900:20170216150903j:image

 

 

 

妊活中になかなか結果が

出ないのは不安ですよね!

実は、今回は

妊娠されやすい方のある習慣に

共通点を発見したので、

お伝えさせていただきますね(^ ^)

 

 

 

 

その前に、、、

 

 

 

 

先日、

普段から活動を共にしている

日本妊活協会の先生から

面白いお話をお聞きしたので、

妊活中のあなたにも

その辺りも絡めて

シェアしますね(^ ^)

 

 

 

 

そして、

今回はちょっと違った視点から

ご自身を振り返り

気付きがあればと思って

誰でもできる簡単な実践

方法もお伝えしますね!

 

 

 

 

妊活中の方は、

普段から無意識に使っている

言葉や態度に少し意識を向けて

みるといいことが起こるんですね(^ ^)

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

こころ=からだ

 

 

 

 

とつながっていることが

人間は多々ありますので、

あなたが妊活中で

身体に何かしらの変化を

起こしたい方には

試していただきたい

習慣なんですね(^ ^)

特に子宮は心とつながって

いる臓器とも言われています。

心と子宮の関わりが

与える身体の変化にも意識を

向けてみるといいですね(^ ^)

 

 

 

 

それの習慣とは、、、

 

 

f:id:yuichiro1900:20170216152046j:image

 

 

① 何かをしたら語尾に

 

あ〜楽し!!!

 

とつけることなんですね(^ ^)

 

 

トイレに行くとき

 

あ〜楽し!!!

 

 

ごはんを食べたら

 

あ〜楽し!!!

 

 

お風呂から上がったら

 

あ〜楽し!!!

 

 

 

何を言いたいかというと、

こんな単純なことですが、

なんか言っているとホント

楽しい気分に

なってくるんですね(^o^)

特に、

妊娠中の方が

結果を出しやすい方の共通の習慣には

 

 

毎日の中に楽しみをみつけていること

 

笑顔が多いこと

 

 

が共通してあげられます!

まずは、

言葉から気持ちを変えてみるのも

ありということですね(^ ^)

 

 

 

最後になりますが、

 

 

 

もし、あなたが現在、
妊活中で結果が出ずに悩まれて
いるようでしたらこの方法は、
一度試してみる価値は十分にありますよ(^ ^)

 

 


その他に、個人的な子宝相談がある場合は
以下の2つの方法から直接、ご連絡ください(^ ^)

 

 


Facebookからは
👇👇👇

 

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!


ライン@からは
👇👇👇

 


https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y


ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 


さぁ、、、

 

 

次はあなたの番ですね(^ ^)

 

 

からだスタジオ

 

小池 勇一朗