元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 卵子の質 】


こんにちは!

 

妊娠までの100日間の子宝プロセス!

 

子宝ファスティングの専門家による
子宝ファスティングの実践で
あなたに元気な赤ちゃんが
できやすい身体づくりを
日々、提供しています(^_−)

 

いつも、ブログにたくさんの
応援メッセージありがとうございます!

 

 

 

 


【 しっていました?あなたの習慣が卵子の質を酸化させているんです! 】

 

 

 

 

いま、あなたは、
こんな状態じゃないですか?

 

 


・受精、分割がなかなかうまくいかない。

 

・結婚して2年、
すぐ授かると思っていたが、
現在も妊娠にいたっていない。

 

不妊クリニックの検査で、
悪い所がなかったが、
なんとなく、治療を開始している。

 

・ホルモンバランスが崩れやすく、
タイミングがとりにくい。

 

・ めまい、肩こり、冷えがある。

 

・風邪をひきやすい

 

・生理痛や生理不順がある。

 

・なかなか良い卵子がとれない。

 

 


実はそれは
あるホルモンの分泌問題からきている
からかもしれません!

 

 

 

あなたが、もし
この中で、1つでも当てはまるなら、、、

 

 

 

今すぐ、こちらにご登録いただいてから、
その先を読みすすめて下さいね(^-^)
あなたのための妊活のこと子供の健康のことの
情報配信を無料で受け取りいただけるメルマガです!
登録はこちら
👇👇👇

 

 

http://eepurl.com/b24prz

 

 

 

f:id:yuichiro1900:20170216144621j:image

 

 

 

 妊活中の方が特に気になる所が

 

 

 

 

 卵子の質

 

 

 

 

ですよね(^ ^)

しかも、

卵子は大きな細胞のため

酸化ストレスによる影響を

受けやすいんです。

 

そのため、

卵胞への酸化ストレスを

どうコントロールするかが

受精率を上げるのに大きく関わって

くるんですね(^ ^)

そして、

どれだけ卵の酸化を防げるかが

キーポイントになるんです。

さらに、

卵子の酸化を防ぐキーポイントは

 

 

 

メラトニン

 

 

 

という抗酸化ホルモンとの

関係がとっても深いんです!

このホルモンは

眠りの質と大きく関係

しているので、

 

 

寝つきが悪い

昼間も眠い

いくら寝ても寝足りない

 

 

など睡眠にお悩みの方も

ぜひ知っておいて欲しいんです!

 

 

f:id:yuichiro1900:20170216192005j:image

 

 

実際に、

着床の悩みと

睡眠の質との問題には

大きな関わりがあります。

睡眠の質が変わることで

生理周期が不定期だった方や

無月経の方が整ってきて

おられる報告も

多数いただいております(^ ^)

 

 

また、

メラトニンを出しにくくする習慣として

 

 

 

 f:id:yuichiro1900:20170216191459j:image

 

 

スマホ!!!

 

 

スマホやパソコンなどの

ブルーライトは眠りと

とっても関係性があります!

そして、

ブルーライトメラトニン

抑制させるという研究データも

あるくらいなので、

寝る前は特に

家電や電磁波と接しない

ような生活パターンに

していきましょう(^o^)

 

 

それでも、

眠りや卵子の質をもっと

上げたいという方は

特別な方法がありますので、

ご連絡いただければ、

ご紹介させていただくことも

できますのでご連絡くださいね(^ ^)

 

 

 


最後になりますが、

 

 

 

もし、あなたが現在、
妊活中で結果が出ずに悩まれて
いるようでしたらこの方法は、
一度試してみる価値は十分にありますよ(^ ^)

 

 


その他に、個人的な子宝相談がある場合は
以下の2つの方法から直接、ご連絡ください(^ ^)

 

 


Facebookからは
👇👇👇

 

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!


ライン@からは
👇👇👇

 


https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y


ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 


さぁ、、、

 

 

次はあなたの番ですね(^ ^)

 

 

からだスタジオ

 

小池 勇一朗