元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 鉄不足編 】

こんにちは!

 

妊娠までの100日間の子宝プロセス!

 

子宝ファスティングの専門家による
子宝ファスティングの実践で
あなたに元気な赤ちゃんが
できやすい身体づくりを
日々、提供しています(^_−)

 

いつも、ブログにたくさんの
応援メッセージありがとうございます!

 

 

 

 

鉄不足のお悩みを解決する方法! 】

 

 

 

 

いま、あなたは、

こんな状態じゃないですか?

 

 

 

 

・受精、分割がなかなかうまくいかない。

 

・結婚して2年、

すぐ授かると思っていたが、

現在も妊娠にいたっていない。

 

不妊クリニックの検査で、

悪い所がなかったが、

なんとなく、治療を開始している。

 

・ホルモンバランスが崩れやすく、

タイミングがとりにくい。

 

・ めまい、肩こり、冷えがある。

 

・風邪をひきやすい

 

・生理痛や生理不順がある。

 

・なかなか良い卵子がとれない。

 

 

 

 

あなたが、もし

この中で、1つでも当てはまるなら、、、

 

 

 

今すぐ、こちらにご登録いただいてから、

その先を読みすすめて下さいね(^-^)

あなたのための妊活のこと子供の健康のことの

情報配信を無料で受け取りいただけるメルマガです!

登録はこちら

👇👇👇

 


http://eepurl.com/b24prz

 

 

そして、

実はそれは

鉄不足か鉄が吸収できていない

からかもしれません!

 

 

 

 

f:id:yuichiro1900:20170216233548j:image

 

 

 

 

多くの人が、

この方法を知らないために、

なかなか問題を解決することができません。

 

 

 

今回は、

卵子の質を良くしたいと

悩まれるあなたに

お試しいただきたい、

鉄不足解決させる

とっておきの方法を

シェアさせていただきますね(^ ^)

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

f:id:yuichiro1900:20170217000751j:image

 

 

 

 

 

 子宝ファスティング

 

 

 

 

なんです!

 

 

 

 

子宝ファスティング 

 

 

 

 

鉄不足の方

 

 

 

 

が食べ物から鉄を

効率よく吸収できる

ようになる方法なんですね!

鉄分は血液を作るのに

大事な成分です。

 

 

 

 

特に、

女性にとっては毎月の

月経で出血がありますので

血液の成分にもなる

鉄の不足は日頃から

気をつけたいところですね!

 

 

 

 

臨床でも、

不妊の方は共通して鉄の値が

少ない方が多いように

感じます。

 

 

 

 

ある30代の女性での

鉄不足のデータを

例にとってみると、

 

 

 

基準値が

鉄が50μ〜170μg/dl

フェリチンが5〜157ng/ml

とされています。

 

 

 

そして、

子宝ファスティング前は

 

 

⬇️⬇️⬇️

 

 

38

フェリチン18

 

⬇️⬇️⬇️

 

 

子宝ファスティング後は

 

 

56

フェリチン 36

 

⬇️⬇️⬇️

 

 

さらに

1カ月後

 

鉄  67

フェリチン 23

 

 

というデータがあるんです。 

そして、

こちらの方は特別に

鉄のサプリメントを取られている

訳ではないにも関わらずこのデータ

になったことも知っておいてください。

では、

どんな食事にしたのかというと

子宝ファスティングにより、

腸内環境が改善したことと加えて

少食の穀菜食を続けた結果

必要なミネラルを摂取できる

ようになったと考えられます。

また、

臨床上で卵子に効率よく栄養を

取り込むようにするには、

子宝ファスティング

排卵日までに終了しておくと

さらにいいですね(^ ^)

 

 

 


最後になりますが、

 

 

 

 

もし、あなたが現在、
妊活中で結果が出ずに悩まれて
いるようでしたらこの方法は、
一度試してみる価値は十分にありますよ(^ ^)

 

 


その他に、個人的な子宝相談がある場合や

子宝ファスティングにご興味がある場合は

以下の2つの方法から直接ご連絡ください(^ ^)

 

 


Facebookからは
👇👇👇

 

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!


ライン@からは
👇👇👇

 


https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y


ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 


さぁ、、、

 

 

次はあなたの番ですね(^ ^)

 

 

からだスタジオ

 

小池 勇一朗