元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 着床編 】


こんにちは!

 

妊娠までの100日間の子宝プロセス!

 

 

子宝ファスティングの専門家による
子宝ファスティングの実践で
あなたに元気な赤ちゃんが
できやすい身体づくりを
日々、提供しています(^_−)

 

 

いつも、ブログにたくさんの
応援メッセージありがとうございます!

 

 

 

 

胚移植の際に着床率を上げる食事法! 】

 

 

 

 

いま、あなたは、
こんな状態じゃないですか?

 

 


・受精、分割がなかなかうまくいかない。

 

・着床がうまくいかない。

 

・結婚して2年、
すぐ授かると思っていたが、
現在も妊娠にいたっていない。

 

不妊クリニックの検査で、
悪い所がなかったが、
なんとなく、治療を開始している。

 

・ホルモンバランスが崩れやすく、
タイミングがとりにくい。

 

・ めまい、肩こり、冷えがある。

 

・風邪をひきやすい

 

・生理痛や生理不順がある。

 

・なかなか良い卵子がとれない。

 

 


実はそれは
あるタイミングの問題からきている
からかもしれません!

 

 

 

あなたが、もし
この中で、1つでも当てはまるなら、、、

 

 

 

今すぐ、こちらにご登録いただいてから、
その先を読みすすめて下さいね(^-^)
あなたのための妊活のこと子供の健康のことの
情報配信を無料で受け取りいただけるメルマガです!
登録はこちら
👇👇👇

 

 

http://eepurl.com/b24prz

 

 

 

f:id:yuichiro1900:20170217182144j:image

 

 

 

今回も前回に引き続き、

着床率を上げるための

一つの選択肢として

お伝えしておきたい食事法

があるんですね!

 

 

 

それは、、、

 

 

 

たんぱく質の制限

 

 

 f:id:yuichiro1900:20170217182905j:image

 

 

です。

具体的には前回お伝えしました

 

 

『 着床の窓 』

 

 

のタイミングに合わせて

食事をコントロールして

いく方法となります。

 

 

 

もう一度復習ですが、 

以下はある研究機関の

胚移植の時期別の

妊娠成功率のパーセンテージ

を表したデータになります。

 

 

 

 

17名中

 

 

 

胚移植実施

4日と5日が1名ずつ  4,8%

6日目が3名             17,6%

7日目が12名         70,6%

 

 

 

 

という結果になった

ということは前回も

お伝えしましたね(^ ^)

 

 

 

 

そして、

今回はこの着床の窓のタイミング

に対してどのような食事に気をつけて

生活したら良いかをお伝えします!

 

 

 

キーポイントは、、、

 

 

 

 

エンドサイトーシス

 

 

 

 

という働きを利用したもの

となります。

これは

細胞が細胞外の物質を取り込む

過程のことを言うんですね!

そして、

これを子宮内の着床に

つなげるならば、

胚移植の際に卵子と同じ

たんぱく質を制限すれば

子宮内では卵子を取り込もうと

言う働きがより高まり、

着床率が上がると言うことに

つながるんですね(^ ^)

 

 

 

具体的には、

胚移植ので結果が出やすい

 

 

 

5〜7日目

 

 

 

たんぱく質を含めた

おかずなどを極力摂らない

食生活をするんです!

 

 

 f:id:yuichiro1900:20170217182922j:image

f:id:yuichiro1900:20170217182927j:image

 

また、

このタイミングに合わせて

 

 

 

子宝ファスティング

 

 

 

の実践を組み合わせていくと

より着床率アップに

つながるのでオススメ

したいところです!

 

 

 

 

最後になりますが、

 

 

 

 

もし、あなたが現在、
妊活中で結果が出ずに悩まれて
いるようでしたらこの選択肢は、
一度試してみる価値は十分にありますよ(^ ^)

 

 


その他に、個人的な子宝相談がある場合は
以下の2つの方法から直接、ご連絡ください(^ ^)

 

 


Facebookからは
👇👇👇

 

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!


ライン@からは
👇👇👇

 


https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y


ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 


さぁ、、、

 

 

次はあなたの番ですね(^ ^)

 

 

からだスタジオ

 

小池 勇一朗