元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 受精卵の質編 】

こんにちは!

 

妊娠までの100日間の子宝プロセス!

 

子宝ファスティングの専門家による
子宝ファスティングの実践で
あなたに元気な赤ちゃんが
できやすい身体づくりを
日々、提供しています(^_−)

 

小池勇一朗です!

 

 

 

 

【 受精卵の質が4CCから4AAになった彼女が行なった2つの方法とは 】

 

 

 f:id:yuichiro1900:20170218225026j:image

 

 

せっかく採卵し受精した

受精卵がちゃんと分割して

くれるかどうかって

すごく気になりますよね!

 

 

 

 

今あなたはこんなことでお悩みですよね?

 

 

 

 

そして、

このまま何もしないでいると

また同じような結果になって

しまうかもしれません。

 

 

 

しかし、

もしあなたが彼女と同じ方法を

行うことができたら妊娠できる

可能性は高まるんです。

 

 

 

『 そんな方法あるの? 』

 

 

 

って思うかもしれませんが、

ぜひ一度試される価値はありますよ。

 

 

 

以下の写真は実際にこの方法を試された方

からいただいた受精卵のお写真になります。

🔻🔻🔻

 

開始前  4CC

f:id:yuichiro1900:20170218211651j:image

 

終了後  4AA

f:id:yuichiro1900:20170218211748j:image

 

 

この方は

実際2つの方法を行っていただきました!

 

 

 

まず、

1つ目は

 

 

 

『子宝ファスティング

 

 

 

こちらはミネラルファスティングという

断食をベースに子宝に特化した

栄養指導も含めたファスティング法です。

主な目的は解毒と吸収にあります。

 

 

 

そして、

2つ目は

 

 

 

『 オートファジー機能 』

 

 

 

に重点をおいたサプリメント

摂取とセルフケアの適応です。

ここでいうオートファジー

とは受精卵のミトコンドリア

活性化や受精卵の分割や再生に

関わる機能を本来の状態に

戻すことを目的としています。

また、セルフケアは母体の体力を

上げるためにお腹周りを中心に

呼吸法を行っていただきました。

 

 

 

大切なのは順番なんですね。

 

解毒 ( 毒素を排泄 )

⬇️

吸収 ( 腸内環境を整え栄養を取り込める )

⬇️

摂取 ( 細胞に必要な栄養素の選択 )

⬇️

適応 ( 期間に応じた細胞の再生 )

 

の順番でやったことが結果に

つながった要因だと感じます。

 

 

 

もしあなたが、

生殖医療をされていて

結果が出ずにお困りでしたら

こちらの方と同じ方法は

一度試されてみる価値はありますよ。

 

 

 

 

その他に、個人的な子宝相談がある場合には
以下の2つの方法から直接ご連絡ください(^ ^)

 

 


Facebookからは
👇👇👇

 

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!


ライン@からは
👇👇👇

 


https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y


ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 

 

 

 

からだスタジオ

 

小池 勇一朗