元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 妊娠報告編 】

こんにちは!

 

妊娠までの100日間の子宝プロセス!

 

子宝ファスティングの専門家による
子宝ファスティングの実践で
あなたに元気な赤ちゃんが
できやすい身体づくりを
日々、提供しています(^_−)

 

小池勇一朗です!

 

 

 

【 来院から妊娠報告までの51日間で彼女が行なったこととは 】

 

 

 

以下は先日妊娠報告を

いただいた方の体験談になります。

 🔻🔻🔻

 

f:id:yuichiro1900:20170219185442p:image

f:id:yuichiro1900:20170219185450p:image

 

 

 

 

今のあなたも妊活中で結果がでなくてお悩みですよね?

 

 

 

 

そして、

このまま何もしないでいると

また同じような結果になって

しまうかもしれません。

 

 

 

 

しかし、

もしあなたが彼女と同じ方法を

行うことができたら妊娠できる

可能性は高まるんです。

 

 

 

 

『 そんな方法あるの? 』

 

 

 

 

って思うかもしれませんが、

ぜひ一度試される価値はありますよ。

 

 

 

 

この方は

実際2つの方法を行っていただきました!

 

 

 

まず、

1つ目は

 

 

 

『 子宝ファスティング

 

 

 

こちらはミネラルファスティングという

断食をベースに子宝に特化した

栄養指導も含めたファスティング法です。

主な目的は毒素のデトックス

栄養の吸収にあります。

 

 

 

そして、

2つ目は

 

 

 

ファスティング食育の検定の取得 』

 

 

 

 

これは、

正しく食育を理解した上で

普段の食生活を改善でき

その延長線上に

正しい食材や調味料を選べた

結果健康意識をより高めて

いただくことができたことが

妊娠につながったと感じます。

 

 

 

そして、

大切なのは順番で

実践することなんですね(^ ^)

 

 

f:id:yuichiro1900:20170219192206j:image

 

 

調味料を変える。

(基本概念を取り払う)

⬇︎

食育を学び、食を選択する力をつける。

(母として親として子供のために学ぶ)

⬇︎

食べ過ぎをコントロールする。

(食べないという選択肢を選ぶ)

⬇︎

子宝ファスティングを実践する。

(身体の中の有害なものを出して妊娠体質へ)

 

 

の順番でやったことが結果に

つながった要因だと感じます。

 

 

 

もしあなたが、

妊活中で結果が出ずに

お困りでしたらこちらの方と同じ方法は

一度試されてみる価値はありますよ。

その際は、お手伝いいたしますので

遠慮なくお問合せくださいね(^ ^) 

 

 

 

その他に、個人的な子宝相談がある場合には
以下の2つの方法から直接ご連絡ください(^ ^)

 

 


Facebookからは
👇👇👇

 

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!


ライン@からは
👇👇👇

 


https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y


ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 

 

 

 

からだスタジオ

 

小池 勇一朗