元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 調味料編 】

 

こんにちは!

 

妊娠までの100日間の子宝プロセス!

 

子宝ファスティングの専門家による
子宝ファスティングの実践で
あなたに元気な赤ちゃんが
できやすい身体づくりを
日々、提供しています(^_−)

 

小池勇一朗です!

 

 

 

最近は、

子宝相談のお問合せをいただくこと

が増えてまいりました。

ありがたいことです(^ ^)

そこでよく質問される共通の

ことがあります。

 

 

 f:id:yuichiro1900:20170220174859j:image

 

 

それは、、、

 

 

 

先生、私なにからすればいいですか?

 

 

 

と聞かれることがあります。

でも、

実は何からって言われても

正直答えられないこと

が多いんです(^_^;)

 

 

 

それはなぜかというと、

 

 

 

からだのこと?

 

食べ物のこと?

 

考え方のこと?

 

 

 

って種類は

いろいろあるからです。

 

 

 

でも、

すべての方に共通して言えることが

あるとしたら、

 

 

 

もしかして出産の準備がまだできていないかも

 

 

 

と私は感じています。

 

 

 

だからそれに気づかず、

目に見える何かしらの症状が

でてから慌ててなんとか

しなくっちゃって思って

しまうんですね(^ ^)

 

 

 

症状には、

先天的な遺伝もあるかもしれませんし、

急性的なものもあるかもしれないですね。

 

 

 

急ぐなとは言いませんが、

落ち着いて今の身体の状態から

どんな情報やサインが受け取れる

かを気づいてみませんか?

 

 

 

そして私ごとですが、

結構外食続きであまり身体に

いたわりや感謝がなくなってくると、

やっぱりしんどくなります。

それは体力的にも精神的にも

両方に共通しています。

 

 

 

そんな時なんとかしなきゃって

思って応急的に答えを探しても、

仕事もプライベートも上手く

いかなくて空回ることが

多いもんだと感じています。

 

 

 

確実に、

時間の積み重ねが身体に

ダメージとして蓄積されて

いくんですね(^ ^)

 

 

 

だからそんな時は、

思い切って

 

 

 

休みましょう!

 

 

 

そして、

家庭にあるものも一度入れ替えて

みるのもいいかもしれません。

 

 

 

特に妊活中のあなたに

まず入れ替えていただきたいのが

 

 

 

ドレッシング

 

 

 

なんですね!

 

 

f:id:yuichiro1900:20170220175019j:image

 

 

ドレッシングは、

調味料の中でも

特にいろいろなものが

混ざってしまっているので、

選択するのが難しいんです。

 

 

 

ですので、

簡単にするなら

 

 

f:id:yuichiro1900:20170220175427j:image

f:id:yuichiro1900:20170220175516j:image

 

 

 アマニ油と岩塩

 

 

 

のみにして素材の味を

楽しまれてみるのは

いかがでしょうか?

 

 

 

簡単ですが、

そんなことから

まずは

見直してみるのも

妊活だと私は考えています。

 

 

 

もしあなたが、

妊活中で結果が出ずに

お困りでしたらこちらの方法は

一度試されてみる価値はありますよ。

 

 

 

その他に、個人的な子宝相談がある場合には
以下の2つの方法から直接ご連絡ください(^ ^)

 

 


Facebookからは
👇👇👇

 

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!


ライン@からは
👇👇👇

 


https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y


ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 

 

 

 

からだスタジオ

 

小池 勇一朗