元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 有害ミネラル編 】


こんにちは!

 

妊娠までの100日間の子宝プロセス!

 

 

子宝ファスティングの専門家による
子宝ファスティングの実践で
あなたに元気な赤ちゃんが
できやすい身体づくりを
日々、提供しています(^_−)

 

 

いつも、ブログにたくさんの
応援メッセージありがとうございます!

 

 

 

 


【 あなたの妊娠率を下げる有害金属とは? 】

 

 

 f:id:yuichiro1900:20170222093722j:image

 

 

いま、あなたは、
こんな状態じゃないですか?

 

 


・受精、分割がなかなかうまくいかない。

 

・着床がうまくいかない。

 

・結婚して2年、
すぐ授かると思っていたが、
現在も妊娠にいたっていない。

 

不妊クリニックの検査で、
悪い所がなかったが、
なんとなく、治療を開始している。

 

・ホルモンバランスが崩れやすく、
タイミングがとりにくい。

 

・ めまい、肩こり、冷えがある。

 

・風邪をひきやすい

 

・生理痛や生理不順がある。

 

・なかなか良い卵子がとれない。

 

 

 

あなたが、もし
この中で、1つでも当てはまるなら、、、

 

 

 

今すぐ、こちらにご登録いただいてから、
その先を読みすすめて下さいね(^-^)
あなたのための妊活のこと子供の健康のことの
情報配信を無料で受け取りいただけるメルマガです!
登録はこちら
👇👇👇

 

 

http://eepurl.com/b24prz

 

 

 

 

あなたは有害金属という言葉

を聞いたことはありますか?

読んで字のごとくからだに

害を与えるものなんです。

有害金属は代表的なものが

6種類あるんですが、

今回はその中から

 

 

 

『 水銀 』

 

 

 

という有害金属について

お伝えしていきたいと思います。

 

 

この水銀という金属をなぜ

知って欲しいかというと

妊活中の女性や妊娠中の

女性が水銀をとることに

よるからだへの被害が

胎児やお子さんに

特に関係あるからなんですね!

 

 

これは実は、

厚生労働省の定めた食品中の

汚染物質の情報の中の

 

 

『 魚介類に含まれる水銀について 』

『 これからママになるあなたへ 』

 

 

の中にも取り上げられている

とっても重要で必要な情報なんです!

 

 

簡単にお伝えしますと、

世の中にはたくさんの

生き物がいますよね?

その中でも人間はさまざまな種類の、

動物や植物を食べているいわば

 

 

食物連鎖

 

 

というものの頂点にいるっていうわけですね(^ ^)

 

 


それは、

海の中の魚でも同じことで

プランクトンなどの目に見えない

小さいものからクジラやイルカなどの

大型のものさまざまですよね!

特に、

私達が気をつけるべきは人間と同じように

 

 

 

食物連鎖

 

 

 

の頂点にいる大型の魚をたくさん

食べすぎないことが

ポイントなんですね(^ ^)

 

 


しかも、

大型魚でなじみのあるお魚で

 

 

f:id:yuichiro1900:20170222114105j:image

 

 

「 マグロ 」

 

 

 

などはご家庭の食卓に上がる機会も

少なくないのではないでしょうか?

 

 


そして、マグロ

 などの大型魚には実は、

たくさんの水銀が含まれているのも

知っておいて欲しい事実なんですね!

 

 

ここで

水銀と聞くと有名になったのが

水俣病という病気ですね。

あれは当時の工場排水から

流れでた水銀が問題となって

病気を引き起こした過去

もっとも有名な病気です。

また、ご家庭では

体温計の中にも入っていた

液体の金属でもあるんですね。

 


ただし、

当時のような多量の水銀に

接する機会や直接とることは

なくなったんですが、

日頃の魚介類の摂取の仕方によって

水銀の影響を大きく受けるのが

特に妊活中の方や妊娠中のお腹の中の

胎児だってことも知っておいてくださいね(^ ^)

 

 

さらに、

データによると水銀が体内に

多い子供はアトピー性皮膚炎の

傾向があることも発表されています。

日常からの有害金属の摂取には

特に気をつけたいところですね! 

 

 


もしあなたが、

妊活中や妊婦さんなら

実践される価値は十分ありますよ。

 

 

 

 

その他に、個人的な子宝相談がある場合には
以下の2つの方法から直接ご連絡ください(^ ^)

 

 


Facebookからは
👇👇👇

 

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!


ライン@からは
👇👇👇

 


https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y


ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 

 

 

 

からだスタジオ

 

小池 勇一朗