元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 食育編 】


こんにちは!

 

妊娠までの100日間の子宝プロセス!

 

子宝ファスティングの専門家による
子宝ファスティングの実践で
あなたに元気な赤ちゃんが
できやすい身体づくりを
日々、提供しています(^_−)

 

小池勇一朗です!

 

 

 

最近は、

子宝相談のお問合せをいただくこと

が増えてまいりました。

ありがたいことです(^ ^)

そこでよく質問される共通の

ことがあります。

 

 

 

f:id:yuichiro1900:20170225145859j:image

 

 

【どんな食事に氣をつけたらいいですか? 】

 

 

 

 

という質問です。

具体的にこれにというものはあるんですが

その前に全ての方にこれだけは必ず

お伝えしていることがあるんですね!

 

 

 

それは、、、

 

 

 

『人間は食べたものでできている 】

 

 

ということです。

実はこれは単純なんですがお母さんに

なる方にとってはとても大事なことなんですね。

まずは、

あなたの選択した食品や食材が

あなたの栄養素や細胞の原料になって

いくということをしっておいて

欲しいんです。

 

 

それを含めて、

口から入ったものがどう消化吸収されて

細胞の元になっていくかも

同時に必要になってくるんですね。

ご相談に乗らせていただくと

食材や食事はそれなりに気をつけて

いる方が多いと感じます。

それでも結果につながらないのは

アプローチが違っているかもしれません。

 

 

実は、

 

 

その問題を解決するのが、

 

 

f:id:yuichiro1900:20170225170258j:image

 

 

『 子宝整体 』

 

 

というわけなんですね!

子宝整体では、

消化吸収だけでなく、

からだの本来もっている

機能を取り戻していくこと

を目的としています。

 

 

ただバランス良く食べていれば

結果につながるのではなく、

食べたものがどうからだの

材料となれるかという機能面にも

関係があるということを知って

いただけたら嬉しいですね(^ ^)

 

 

もしあなたが食べ方や食べものを

変えても結果が得られていないのであれば、

子宝整体は試されてみる価値はあります。

またご希望であれば、

あなたのお近くの子宝整体をされている

先生をご紹介させていただくことも

可能ですのでその際はご連絡を

いただけたらと思います。

 

 


その他に、個人的な子宝相談がある場合には
以下の2つの方法から直接ご連絡ください(^ ^)

 

 


Facebookからは
👇👇👇

 

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!


ライン@からは
👇👇👇

 


https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y


ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 

 

 

 

からだスタジオ

 

小池 勇一朗