元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 メンタル編 】

 

こんにちは!

 

 

妊娠までの100日間の子宝プロセス!

 

 

子宝ファスティングの専門家による
子宝ファスティングの実践で
あなたに元気な赤ちゃんが
できやすい身体づくりを
日々、提供しています(^_−)

 

 

妊活フードマイスター

小池勇一朗です

 

 

【 妊活中は夫婦同じスピードで取り組むことがポイント 】

 

 

f:id:yuichiro1900:20170228181128j:image

 

 

もしかしたらあなたは、妊活中の

夫婦の取り組み方への不満や温度差に

悩んでいませんか?

 

 

妊活中は治療に対する取り組み方で温度差が

ひろがって切ない想いをされているご夫婦も

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 f:id:yuichiro1900:20170228182748j:image

 

 

実は、それは簡単な

 

 

「すり合わせを行うこと」

 

 

でその温度差が埋まるかもしれません。

 

 

それはお互いの人生のスピードを

少しスローにしてどちらかの目線で

みることで、

夫婦間の近すぎて見えなかった気づき

や取り組みや努力が見えてくるきっかけ

が作られます。

 

 

 

相手のペースに合わせて、

相手の立場にたってみるということです。

 

 

 

ただ、

仕事や家事にとやることが

山積みになっている昨今では、

なかなか相手のことまで省みる

ことは難しいかもしれませんよね!

 

 

そんな時にまず

 

 

 

日常を止まってみること

 

 

 

をしてみることがオススメです。

過去の経験や失敗例がそのまま

あなたの将来にそのままなるわけでは

ないことを知っておいてください。

ですので、

あなた自身が傷つくこともありません。

 

 

今の段階で何を残して

何を手放すのかを改めて目的に立ち返ってみる

のも一つ手かもしれません。

 

 

そうすることで現実に起こっている

出来事にどんなプラスの意味を

持たせていくかがポイントとなって

くるかと感じます。

 

 

私が開催している妊活さん向けの

ママナルメソッドの中では、

過去と現在の日常をとまってみることで

夫婦の想いや目標をすり合わせる

ことのできるオリジナルの

メンタルワークを提供しております。

 

 

もし、

ご興味があれば東京で近々

私も参加します、

子宝セミナーが開催があります。

他にも何名かの妊活のプロが

ご相談を受けますので何かきっかけが

ほしい方はぜひご参加下さいね(^ ^)

日程は

 

3/20(㊗️)

 

になります。

 

 


他に個人的な子宝相談がある場合や

子宝セミナーのお問い合わせは以下の2つの

方法からご連絡をお願いしますm(_ _)m

 

 

 


Facebookからは
👇👇👇

 

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!


ライン@からは
👇👇👇

 


https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y


ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 

 

 

 

からだスタジオ

 

小池 勇一朗