元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 受精卵編 】

 

こんにちは!

 

妊娠までの100日間の子宝プロセス!

 

 

子宝ファスティングの専門家による
子宝ファスティングの実践で
あなたに元気な赤ちゃんが
できやすい身体づくりを
日々、提供しています(^_−)

 

 

妊活フードマイスター

小池 勇一朗です。

 

 

 

【 あなたの受精卵の質を最大限に引き上げる方法とは 】

 

 

 

いま、あなたは、

こんな状態じゃないですか?

 

 

・受精卵がなかなか分割しない。

 

・結婚して2年、すぐ授かると思っていたが、

現在も妊娠にいたっていない。

 

不妊クリニックの検査で悪い所がなかったが、

なんとなく、治療を開始している。

 

・ホルモンバランスが崩れやすく、

タイミングがとりにくい。

 

・生理痛や生理不順がある。

 

・旦那の精子に何かしら問題がある。

 

 

 

あなたが、もし

この中で、1つでも当てはまるなら、、、

 

 

 

今すぐ、こちらにご登録いただいてから、

その先を読みすすめて下さいね(^-^)

妊活や子供の健康などの総合情報が、

無料で、お受け取りいただけるメルマガです!

👇👇👇

 


http://eepurl.com/b24prz

 

 

 

多くの人が、なぜこの方法がいいのか、

知らないがために、

なかなか問題を解決することができません。

 

 

 

さて、、、

 

 

 

実は、

 

 

 

オートファジー

 

 

 

という機能を高めることで体の中では、

受精卵の分割する力が上がってくるんです! 

 

 

この

オートファジーなんですが、

受精卵も含めた細胞には

あるプログラムが記憶されています。

一つは使えなくなった細胞を

全部解体してバラバラにするプログラムと

同じ材料を使いリサイクルして新しい細胞を

作りかえるプログラムがあるんです。

最初のプログラムは家で例えるなら

爆破とか解体にあたります。

そして、

もう一つのプログラムは

〜風みたいなリフォームに近い発想です。

この〜風リフォームのことを

オートファジーというんですね!

 

 

にわとりなら、

卵からひよこが作られるように。

かえるなら、

おたまじゃくしからかえるになるように

同じ材料を使って違うものを作りだす

働きのことを言うんです。

 

 

f:id:yuichiro1900:20170303170808j:image

f:id:yuichiro1900:20170303170816j:image

 

 

実は、

この機能を活性化させるものとして

断食があるんです。

食べないことで今までの材料から

効率よく細胞をリフォームする人間の

もともと備わっている機能なんですね(^ ^)

 

 

また、

初めての方が安全に断食できるように

サポートとフォローもさせていただいて

います。

そのプログラムを

 

 

 

子宝ファスティング

 

 

 

と言います。

子宝ファスティングは受精卵のオートファジー

機能を活性化させる方法なんです。

そう思うと

受精卵にとっても喜ぶことを

している意識がより高まりますよね(^ ^)

 

 

 

もし、あなたが現在、

妊活中で結果が出ずに悩まれて

いるようでしたらこの方法は、

一度試してみる価値は十分にあります。

そこは、自信があります!

 

 

 

その他に、個人的な子宝相談がある場合には、

以下の2つの方法から直接ご連絡ください(^ ^)

 

 

Facebookからは
👇👇👇

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!

 

ライン@からは
👇👇👇

 

https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y

 

ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 

 

 

 

 からだスタジオ

 

小池 勇一朗