元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 調味料編 】

こんにちは!

 

妊娠までの100日間の子宝プロセス!

 

 

子宝ファスティングの専門家による
子宝ファスティングの実践で
あなたに元気な赤ちゃんが
できやすい身体づくりを
日々、提供しています(^_−)

 

 

妊活フードマイスター

小池 勇一朗です。

 

 

 【 あなたはどんな食品に添加物が多く使われているかご存知ですか? 】

 

 

 

f:id:yuichiro1900:20170305140950j:image

 

 

いま、あなたは、

こんな状態じゃないですか?

 

 

 

・受精が、なかなかうまくいかない。

 

・結婚して2年、

すぐ授かると思っていたが、

現在も妊娠にいたっていない。

 

不妊クリニックの検査で、

悪い所がなかったが、

なんとなく、治療を開始している。

 

・ホルモンバランスが崩れやすく、

タイミングがとりにくい。

 

・生理痛や生理不順がある。

 

・旦那の精子に何かしら問題がある。

 

 

 

あなたが、もし

この中で、1つでも当てはまるなら、、、

 

 

 

今すぐ、こちらにご登録いただいてから、

その先を読みすすめて下さいね(^-^)

妊活や子供の健康などの総合情報が、

無料で、お受け取りいただけるメルマガです!

👇👇👇

 

 


http://eepurl.com/b24prz

 

 

 

多くの人が、

この方法を知らないために、

なかなか問題を解決することができません。

 

 

 

さて、、、

 

 

 

日頃から食品の購入でスーパーを

利用される機会はありますよね。

 

 

その中でも

特に添加物が多く使われている

食品をご存知ですか?

 

 

今回は、

添加物が多く使われている食品を

ご紹介させていただきますね(^ ^)

 

 

まず一つ目は

 

f:id:yuichiro1900:20170305142549j:image

 

ハムやソーセージなどの燻製食品です。

 

 

これは前回お伝えしました化学調味料

ソルビン酸、酸化防止剤などのオンパレード

なのでとても危険性高いんです。

 

 

そして2つ目は、

 

f:id:yuichiro1900:20170305142558j:image

 

漬け物なんです。

 

 

これも意外と健康的な食品のように思われがち

ですが、当然昔ながらの自然の漬け物は乳酸菌

たっぷりの発酵食でもあるのでいいのですが、

市販品は化学調味料アミノ酸、酸味料、それ

に着色料(赤4.黄2)などがたくさん含まれてい

るものになるのでそれは残念な要素ですね(^_^;)

着色料に関してはイギリスでは、

子供たちに悪影響を及ぼすものということで

法律で表示を義務づけした上で摂らないこと

を推奨しているんです。

それを知った上で食べないという選択肢を

もっていただきたいところですね!

 

 

もしあなたが、

スーパーなどで購入される際は

ある程度の食の基準を持つこと

や最低限の添加物の知識は持っておくと

今後の赤ちゃんのためにも必ず役に

立つ情報になるんですね(^ ^)

 

 

 

その他に、個人的な子宝相談がある場合は

以下の2つの方法から直接ご連絡ください(^ ^)

 

 

 

Facebookからは
👇👇👇

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!

 

ライン@からは
👇👇👇

 

https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y

 

ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 

 

 

 からだスタジオ

 

小池 勇一朗