元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 ジュース編 】

こんにちは!

 

妊娠までの100日間の子宝プロセス!

 

 

子宝ファスティングの専門家による
子宝ファスティングの実践で
あなたに元気な赤ちゃんが
できやすい身体づくりを
日々、提供しています(^_−)

 

 

妊活フードマイスター

小池 勇一朗です。

 

 

【 あなたは日常で見かける人工甘味料の危険性を知っていますか? 】

 

 

f:id:yuichiro1900:20170306161515j:image

 

 

いま、あなたは、

こんな状態じゃないですか?

 

 

 

・受精が、なかなかうまくいかない。

 

・結婚して2年、

すぐ授かると思っていたが、

現在も妊娠にいたっていない。

 

不妊クリニックの検査で、

悪い所がなかったが、

なんとなく、治療を開始している。

 

・ホルモンバランスが崩れやすく、

タイミングがとりにくい。

 

・生理痛や生理不順がある。

 

・旦那の精子に何かしら問題がある。

 

 

 

あなたが、もし

この中で、1つでも当てはまるなら、、、

 

 

 

今すぐ、こちらにご登録いただいてから、

その先を読みすすめて下さいね(^-^)

妊活や子供の健康などの総合情報が、

無料で、お受け取りいただけるメルマガです!

👇👇👇

 

 


http://eepurl.com/b24prz

 

 

 

多くの人が、

この方法を知らないために、

なかなか問題を解決することができません。

 

 

 

さて、、、

 

 

今回は妊活さんのからだにとっても危険な影響を与える

 

 

人工甘味料

 

 

についてお伝えしていきますね(^ ^)

最近目にすることが多くなってきた

カロリーゼロのドリンクなどに

含まれる人工甘味料なのですが、

これはある大学の研究によれば

 

頭痛

 

腹痛

 

攻撃性

 

不安感

 

注意欠損

 

多動性障害

 

 

などを引き起こす可能性が高いと

言われているんですね。

 

 

代表的なもので

どのようなものがあるかというと

 

 

・  アセスルファムK

 

・  アステルパーム

 

・  スクラロース

 

 

 

などが商品のラベルをみると

記載されています。

 

 

f:id:yuichiro1900:20170306163605j:image

 

 

市販のドリンクなどは気をつけながら

選ぶことでさけることが可能なんです。

この選択をすることは今後お母さんに

なるにあたって赤ちゃんのために

必要な知識として持っておいて

いただければうれしいです(^ ^)

 

 

私自身も極力避けながら

生活をしていますが

もしあなたが、

スーパーなどで購入される際は

ある程度の食の選択基準を持つこと

や最低限の添加物の知識は持っておくと

今後の赤ちゃんのためにも必ず役に

立つはずですよ(^ ^)

 

 

 

その他に、個人的な子宝相談がある場合は

以下の2つの方法から直接ご連絡ください(^ ^)

 

 

 

Facebookからは
👇👇👇

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!

 

ライン@からは
👇👇👇

 

https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y

 

ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 

 

 

からだスタジオ

 

小池 勇一朗