元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 調味料編 】

こんにちは!

 

妊娠までの100日間の子宝プロセス!

 

 

子宝ファスティングの専門家による
子宝ファスティングの実践で
あなたに元気な赤ちゃんが
できやすい身体づくりを
日々、提供しています(^_−)

 

 

妊活フードマイスター

小池 勇一朗です。

 

 

【 スーパーでの調味料選びのポイント 】

 

f:id:yuichiro1900:20170306214337j:image

 

いま、あなたは、

こんな状態じゃないですか?

 

 

 

・受精が、なかなかうまくいかない。

 

・結婚して2年、

すぐ授かると思っていたが、

現在も妊娠にいたっていない。

 

不妊クリニックの検査で、

悪い所がなかったが、

なんとなく、治療を開始している。

 

・ホルモンバランスが崩れやすく、

タイミングがとりにくい。

 

・生理痛や生理不順がある。

 

・旦那の精子に何かしら問題がある。

 

 

 

あなたが、もし

この中で、1つでも当てはまるなら、、、

 

 

 

今すぐ、こちらにご登録いただいてから、

その先を読みすすめて下さいね(^-^)

妊活や子供の健康などの総合情報が、

無料で、お受け取りいただけるメルマガです!

👇👇👇

 

 


http://eepurl.com/b24prz

 

 

 

多くの人が、

この方法を知らないために、

なかなか問題を解決することができません。

 

 

 

さて、、、

 

 

今回も引き続き、

実際のスーパーで売られている

調味料選びのポイントをご紹介しますね(^ ^)

 

今回はズバリ

 

f:id:yuichiro1900:20170306214859j:image

 

さとう

 

 

の選び方についてお伝えします(^ ^)

 

さとうもいろいろと並んでいて

一般的には茶色などの色付きのものが

良いイメージがありますよね!

 

色付きのさとうでも

 

 

三温糖

 

 

などは茶色なので一見良さそうですが、

 

 

白砂糖

 

上白糖

 

三温糖

 

の3つは我が家では避けています。

その理由は塩と同様で製造過程の

精製のしすぎでミネラル分を

失っているからなんです!

特に三温糖にいたっては

添加物のカラメル色素で色と苦み

を付けているのもマイナスポイントです。

 

 

そのため、

 

 

きび糖

 

てんさい糖

 

 

などは白砂糖に比べればミネラル量の

観点から見てもまだマシなほう

だと思っていただければいいと思います。

 

 

 

スーパーなどで購入される際は

ある程度の食の選択基準を持って

選んでみるとより楽しめますよ(^ ^)

 

 

 

その他に、個人的な子宝相談がある場合は

以下の2つの方法から直接ご連絡ください(^ ^)

 

 

 

Facebookからは
👇👇👇

 

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!

 

ライン@からは
👇👇👇

 

https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y

 

ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 

 

 

からだスタジオ

 

小池 勇一朗