元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 妊活WC 】

こんにちは!

 

妊娠までの100日間の子宝プロセス!

 

子宝ファスティングの専門家による
子宝ファスティングの実践で
あなたに元気な赤ちゃんが
できやすい身体づくりを
日々、提供しています(^_−)

 

 

妊活フードマイスター

小池 勇一朗です。

 

 

 

いつも、ブログにたくさんのメッセージを

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

さて、今回は

 

 

 

先日、満員御礼で開催させていただいた

 

 

 

夫婦で楽しむ

妊活ワークショップ!!

 

 

 

のお礼とご報告です。

 

 

今回は

 

 

f:id:yuichiro1900:20170322153545j:image

 

妊活子宝ヨガ

小林先生

 

f:id:yuichiro1900:20170322153451j:image

 

妊活食育レッスン

小池勇一朗

 

f:id:yuichiro1900:20170322153444j:image

 

妊活アロマ体験

石井先生

 

f:id:yuichiro1900:20170322153513j:image

 

 

の3本立てで満員御礼の中

終了いたしましたm(_ _)m

 

 

タイトルの通り

 

 

夫婦で楽しむこと!

 

 

を目的としてイベントを開始しました。

 

 

会場では夫婦同じ目線で取り組むことや

何気ない夫婦間のふれあいの場を創ること、

笑顔になれる雰囲気創りを意識し 

前向きに取り組まれている方が

多いと感じました(^ ^)

今回、ご参加いただいた皆さまありがとう

ございました。 

 

 

また、今回のイベントを機に

次回は5月21日に渋谷にて

イベントの開催を予定しております!

 

 

ご興味がある方は

ぜひ今からお時間をご準備いただいて

ご参加くださればと思います。 

 

 

このブログをご覧の方には特別に

お席をご準備することもできます。

ご希望の方は以下の2つの方法より

 

 

『 参加したい! 』

 

 

とお早めにご連絡いただければと

思います。

 

 

その他に、個人的な子宝相談がある場合は

以下の2つの方法から直接ご連絡ください(^ ^)

 

 

 

Facebookからは
👇👇👇

 

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!

 

ライン@からは
👇👇👇

 

https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y

 

ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 

 

 

からだスタジオ

 

小池 勇一朗