元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 飲食店選び 】

こんにちは!

 

妊娠までの100日間の子宝プロセス!

 

ブログをご覧いただき誠に

ありがとうございますm(_ _)m

 

子宝ファスティングの専門家による
子宝ファスティングの実践で
あなたに元気な赤ちゃんが
できやすい身体づくりを
日々、提供しています(^_−)

 

 

妊活フードマイスター

小池 勇一朗です。

 

 

 

【 飲食店選びのポイントをお伝えします 】

 

 

f:id:yuichiro1900:20170323123537j:image

 

 

お昼時ですね(^ ^)

 

 

今日は私が飲食店選びで気をつけて

いるポイントを簡単にシェアしたいと

思います!

 

 

飲食店選びのポイントで私が

気をつけているのは以下の2つがあります。

 

 

 

一つ目は

 

 

水!!

 

 

f:id:yuichiro1900:20170323130406j:image

 

お店に入ってまず出されるのが

お水ですよね!

 

この水がカルキ臭いものだと

 浄水器を付けずに料理を行なっている

可能性が高いです。

 

水なんてどうでもいいと思っているような

飲食店では食事はしたくないものです。

 

 

2つ目は

 

 

塩!!

 

 

f:id:yuichiro1900:20170323134811j:image

 

だいたいのお店はテーブルにお塩が

置いてあるかと思います。

 

もし、食卓塩が置かれていた場合

塩のことを全く知らない店主なのかな

と思ってしまいます。

 

こだわった塩を置かれている店舗は

多少のコストはかかるかと思いますが、

そういったお店の意識や配慮がみえる

お店で食事をしたいものですね(^ ^)

 

お昼ご飯を必ずしも食べなくては

ならないということはないんですが、

 

 

食べたものでからだができている

 

 

ということは知っておいてくださいね。

それを考えた上で今後は提供する側の

モラルがもっと求められる世の中に

なってくると感じております。

 

 

ぜひ、良いお店を見つけたら

応援してあげたいものですね(^ ^)

 

 

また、 

食育をより深く学びたい方や個人的な

子宝相談がある場合は以下の2つの方法

から直接ご連絡いただければと思います。

 

 

 

Facebookからは
👇👇👇

 

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!

 

ライン@からは
👇👇👇

 

https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y

 

ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 

 

からだスタジオ

 

小池 勇一朗