元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 妊娠報告 】

こんにちは!

 

妊娠までの100日間の子宝プロセス!

 

ブログをご覧いただき誠に

ありがとうございますm(_ _)m

 

子宝ファスティングの専門家による

子宝ファスティングの実践で

あなたに元気な赤ちゃんが

できやすい身体づくりを

日々、提供しています(^_−)

 

 

妊活フードマイスター

小池 勇一朗です。

 

 

 

 

【 ご夫婦で子宝ファスティングを行なった方が良い理由とは❓ 】

 

 

f:id:yuichiro1900:20170405163311j:image

 

 

いま、あなたは、

こんな状態じゃないですか?

 

 

・ 受精卵がなかなか育たない。

 

基礎体温が乱れてタイミングが、

なかなか合わせられない。

 

・結婚して2年、

すぐ授かると思っていたが、

現在も妊娠にいたっていない。

 

不妊クリニックの検査で、

悪い所がなかったが、

なんとなく治療を開始している。

 

・ホルモンバランスが崩れやすく、

排卵を服薬に頼りがちになっている。

 

・生理痛や生理不順がある。

 

・旦那の精子の運動率や数などに問題がある。

 

 

 

最近は、

ご夫婦からの子宝ファスティング

ご依頼をよくいただくようになりました(^ ^)

とてもありがたいことですm(__)m

 

 

 

さて、、、

 

 

 

今回は、

子宝ファスティング

からだに起こしていること

をご夫婦それぞれに分けて

お伝えします!

 

 

 

まずは男性ですが、、、

 

 

 

精子はおよそ75日間

かけて毎日、

つくり変わっています。

しかし、

必要ないと3日間で、

老廃物になってしまうんですね

4日前の精子がいるところへ

新しい出来立ての精子

生まれた時に、

新しい精子にとって古い精子

ストレスになるんですね(^_^;)

男性がファスティングをされると

頭としっぽの付け根の所に

ミトコンドリアがたくさん

あるんですが、

ここがファスティング

活性化して増え始めるんですね!

そのため、

運動率も次第に上がって

くるって訳ですね(^ ^)

 

 

そして女性ですが、、、

 

 

とその前に大切なので、

少しだけ、

ミトコンドリアについて

お伝えしますね(^ ^)

 

 

簡単にいうと、

ミトコンドリアは、

エネルギー生産工場

と思ってくださいね(^ ^)

 

 

ミトコンドリアは、

意図的に体がエネルギーを、

必要という環境を作れば、

ミトコンドリア

増えるんですね(^^)

 

 

 

そして、

 

 

その環境を作るのに、

適しているのが、

 

 

『 空腹 』

 

 

を作る。

 

 

子宝ファスティングをすることで、

体の中では、

 

 

「 もっとエネルギーを作らなくっちゃ!」

 

 

と思うので、

ミトコンドリアを増やして、

もっとエネルギーをつくろうと

するんですね!

さらに、

私達は普段、

炭水化物などの糖質を、

原料にエネルギーを作って

活動しているのですが、

子宝ファスティングをすることで、

体内の糖質が不足すると、

ミトコンドリア

体内の中性脂肪を原料に、

エネルギーを作って、

働き始めてくれるので、

同時に体脂肪が燃えていくことも、

子宝ファスティング

うれしい相乗効果なんですね!

 

 

特に、

体内のエネルギー源が、

糖質から脂肪に切り替わる、

48時間〜72時間

経過したあたりから、

よりミトコンドリア

活性されやすくなって、

くるんですね(o^^o)

 

 

ですので、

子宝ファスティングでは、

3日間〜をオススメしています!

 

 

卵子の場合は、

4ヶ月〜6ヶ月かけて

ミトコンドリア

活性化していく傾向が

あるんですね(^ ^)

 

 

そのため、

 

男性は75日間

女性は120日間

 

経過後を目安にそれぞれの

細胞に変化がでてくると

思ってトライしてくださいね(^ ^)

 

 

以下は

先日、妊娠をされた奥様から

いただいた喜びの声を

ご紹介します!

 

 f:id:yuichiro1900:20170405163113p:image

f:id:yuichiro1900:20170405163120p:image

f:id:yuichiro1900:20170405163117p:image

 

 

 

精子の場合は頭としっぽの

つなぎ目の所にミトコンドリアが多いです。

 

f:id:yuichiro1900:20170405155841p:image

 

 

 

卵子ミトコンドリアの数は10万個!

人体で最大の細胞なんです!

 

f:id:yuichiro1900:20170405155905j:image

 

 

 

ミトコンドリアの面から考えても、

子宝ファスティングは、

ご夫婦にとって、

とても喜ぶことをしているって

意識が高まりますよね(^ ^)

 

 

もし、あなたが現在、

妊活中で結果が出ずに悩まれて

いるようでしたらこの子宝ファスティング

一度試してみる価値は十分にあります。

そこは、自信があります!

 

その他に、個人的な子宝相談がある場合や

子宝ファスティングのご依頼は、

以下の2つの方法から直接ご連絡ください(^ ^)

 

Facebookからは
👇👇👇

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!

 

ライン@からは
👇👇👇

 

https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y

 

ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 

 

 

次はあなたの番ですよ(^ ^)

 

 

からだスタジオ

 

小池 勇一朗