元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること

 

こんにちは!

  

妊娠までの100日間の子宝プロセス!

 

 

ブログをご覧いただき誠に

ありがとうございますm(_ _)m

 

子宝ファスティングの専門家による

子宝ファスティングの実践で

あなたに元気な赤ちゃんが

できやすい身体づくりを

日々、提供しています(^_−)

 

 

妊活フードマイスター

小池 勇一朗です。

 

 

 

体外受精を成功に導くための男性側が気をつけられる〇〇とは 】

 

 

f:id:yuichiro1900:20170406221958j:image

 

 

不妊の原因が分からない

ことって本当に不安ですよね?

 

 

 

もしかして原因が間違っているのかもしれません!

 

 

 

奥さんばかりに原因を探していませんか?

 

 

 

妊活は夫婦で取り組むものです

 

 

 

そして今回は精子の質に

特に影響与えている要素に

ついてお伝えしますね!

 

 

 

それが、、、

 

 

 

トランス脂肪酸!!

 

 

スナック菓子

f:id:yuichiro1900:20170406223707j:image

 

ファストフード

f:id:yuichiro1900:20170406223744j:image

 

菓子パン

f:id:yuichiro1900:20170406224314j:image

 

マヨネーズ

f:id:yuichiro1900:20170406225156j:image

 

 

を摂らないことなんです。

たまにならいいんですが、

頻繁に摂るのはオススメできないです。

 

 

それは、、

 

 

別名

 

 

 

食べるプラスチック

 

 

 

ともいわれている

海外では既に規制のかかっている

大変危険なものなんです!

 

 

 

代表的なもので

 

 

マーガリン

ショートニング

食物油脂

加工油脂

 

 

などが含まれたものが当たります。

 

 

 

トランス脂肪酸卵子精子

弱るのはもちろん環境ホルモン

の影響があるため、

女性ホルモンのエストロゲン

男性ホルモンのテストステロンを

減少させてしまう働きが既に

確認されています!

 

 

 

そのため、

精子の運動率や量などの問題が

ある方は一刻も早い対応が

必要になりますね。

 

精子のサイクルは70日〜90日

 

で作り変わる細胞なので、

それを逆算して今から対応して

ください。

そして、

既に取り込んでしまった方は

ある方法で解決することが

可能になります。

 

その方法が

 

 

子宝ファスティング

 

 

f:id:yuichiro1900:20170406222832j:image

 

です。

 

 

 

もしあなたが、

生殖医療をされていて

結果が出ずにお困りでしたら

この選択は試されてみる価値は十分にありますよ。

 

 

 

子宝ファスティングを含めた

個人的な子宝相談がある場合には

以下の2つの方法から直接ご連絡ください(^ ^)

 

 


Facebookからは
👇👇👇

 

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!


ライン@からは
👇👇👇

 


https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y


ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 

 

 

 

からだスタジオ

 

小池勇一朗