元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

あなたが赤ちゃんのためにできること

 

こんにちは!

 

妊娠までの100日間の子宝プロセス!

 

子宝ファスティングの専門家による
子宝ファスティングの実践で
あなたに元気な赤ちゃんが
できやすい身体づくりを
日々、提供しています(^_−)

 

 

妊活フードマイスター

小池勇一朗です。

 

 

【 妊娠報告をいただいた方の共通の〇〇とは一体? 

 

f:id:yuichiro1900:20170508095525j:image

 

今回は、

子宝カウンセリングをさせていただいている

上で妊娠報告をいただいたクライアントさん

にはあった共通点についてシェアしたいと

思います。

 

 

そして、

ヒントはこちらにありました。

まずはご覧ください。

👇👇👇

 

人はなぜ笑うのだろう?


笑顔がなくても人は生きていける。


笑顔でいると頼りにされる。


笑うと脳が活性化する。


笑顔は300フィート先でも認識できる表情。


誰かと一緒の方が30倍笑いやすい。


笑顔の人の方が記憶に残りやすい。

 

子供は平均1日400回笑う。


大人になると15回に減る。

 

大切な人を思うと自然な笑顔になる

 

世界でたった一人だったら・・・


人はきっと笑顔になれない。

 


幸せだから笑うのではなく 

 


笑うから幸せになれる 

 


あなたが笑うと世界が変わる 

 

 

 

これはある有名なCMのフレーズなんです。

 

 

ちょっと遠回しな言い方だったんですが、

 

 

何を言いたいかっていうと・・・

 

 

特に妊娠報告をいただいた方の共通点は

 

 

 

え・が・お 

 

 

f:id:yuichiro1900:20170508115851j:image 

 

のパワーだったんです。

 

 

簡単にいうと、院でお話をさせていただいてい

ても笑顔が多いと感じたり、前回から今回まで

の間で起こった良い出来事についてご報告いた

だいたりすることが多かったと感じました。

 

また、自分にとって検査結果などの面で良くな

いと思われる出来事が起こっても解釈が前向き

な捉え方をされていた方が多いのも特徴的でした。

 

ということで、やはり

 

『笑顔の力』

 

はあなどれないなぁっと私も改めて感じました。

 

特に一般的には自然妊娠率が低いとされている

49歳の方の妊娠報告を初期の頃に

いただいた時はとても嬉しかったことを

覚えています。

彼女に行っていただいたのは

 

 

子宝ファスティング➕子宝整体 

 

 

の組み合わせと笑顔への意識でした。

 

ですので、あなたもこの方のように

身体の未知の力である

 

『笑い』

 

を多く取り入れてみることも

とても有効な手段かもしれないです。

 

 

【あなたが笑うと世界が変わる】

 

  

まさにその通りになりましょう。

 

 

また、食品の選択基準なども含めて

食育をより深く学びたい方や個人的な

子宝相談がある場合は以下の2つの方法

から直接ご連絡いただければと思います。

ここでは妊活食育講座やお出汁の取り方講座

のご案内も優先的にしております。

 

 

Facebookからは
👇👇👇

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!

 

ライン@からは
👇👇👇

 

https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y

 

ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 

 

 

からだスタジオ

 

小池勇一朗。