元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

ご出産のご報告をいただきました‼️

f:id:yuichiro1900:20171108125418j:image

 

 

こんにちは!

日本妊活協会

小池勇一朗です。

 

今回は

 

彼女が出産に繋がった事例をもとに解説させていただきますね🌈

 

 

まずは、以下の患者さまからいただいたお声をご覧ください。

 

f:id:yuichiro1900:20171108125532p:image

f:id:yuichiro1900:20171108125545p:image

f:id:yuichiro1900:20171108125613p:image

 

こちらの方は、お仕事柄夜間勤務があったりす

る生活を送られている方です。

そして、そこからくる精神的ストレスや肉体疲

労から月経周期の乱れや排卵に関わるお悩みを

お持ちの方でした。

 

実際クリニックでの治療法は、タイミング法を

取られていて、約半年ほど経った頃、縁あって

私の所にご連絡をいただいたんです。

 

これはカウンセリングをしていると、よくある

ことですが、生理周期が長いことやフルタイム

の仕事でのストレスもあったりすると、ご主人

とのすれ違いが起こったりや意見の食い違いか

ら、ついついイライラしてご主人にあたってし

まう方も少なくないのではないでしょうか?

この方もまさにその通りの方だったんですね。

 

当院では、彼女へ子宝整体®︎を提供するととも

に日頃お使いの油をアマニ油へと変更していた

だいたんですよ。

そして、子宮の排泄能力を高めるためとホンモ

ンバランスを整えるのに効果的なファスティン

グ(断食)も提案させていただいたんです。

 そこから次第にデトックス体質へと向かったこ

とが成果につながったのではと思いますよ。

 

また、整体とは別にファスティングと食育の資

格取得も同時にされたことで改めて『お母さ

ん』としてのマインドが築かれ、さらに妊活に

対する意識がシフトしたのだとも感じていま

す。

 

その結果、無事妊娠に繋がりました!

 

こちらの方の場合は、今も個別のラインのやり

とりが続いていますが、5月に無事出産された

と際のお声をいただけたので、本人承諾のもと

でお声をアップさせていただきました!

 

もし、あなた自身やその周りの方で、妊活や生

理痛や生理不順などのお悩みがある方は、以下

から個別にご相談いただけたら何かのお役に立

てるきっかけになるかもしれませんのでお気軽

にご連絡くださいね(^ ^)

 

また、以下から妊活に役立つ情報も同時に配信しており

ます。

🔽🔽🔽

 

小池勇一朗@わくわく妊活ライフ

 

https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y

 

ご相談は『ブログ見ました!』

とご連絡いただければ返信します。

 

さらに、今回の方が学ばれたファスティングと食育の資格はこちら🔻🔻🔻

 

http://www.fasting.bz/

 

こちらも合わせて、ご興味がある方は私の経験

値から妊活に特化した内容もプラスして資格取

得することが可能です。

ご連絡お待ちしております。

 

小池 勇一朗。