元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

ご出産のご報告をいただきました‼️

f:id:yuichiro1900:20171202124420j:image


こんにちは!

日本妊活協会

小池勇一朗です。

 

今回はお手紙でいただきました。

 

そして、彼女が出産に繋がった事例をもとに解説させていただきますね🌈

 

まずは、以下のお手紙をご覧ください。

 

f:id:yuichiro1900:20171202124545j:image

 

こちらの方は、38歳の看護師さんです。

お仕事柄、夜間勤務があったりする生活を送ら

れていることで、そこからくる精神的ストレス

や肉体疲労や年齢に対する妊娠への不安をお

持ちの方でした。

 

そして、こちらの方はご主人が歳下の方でした

ので、なおのこと自分の年齢的な面に対して妊

娠に至るのかの不安を生理が来るたびに感じ、

落ち込んでいたそうです。

 

当然のことですよね(T_T)

 

実際カウンセリングをしていると、フルタイム

の仕事でのストレスやご主人が自分よりも若い

ということで自分自身を生理のたびに責めてし

まう傾向があるメンタル面をまずシフトするこ

とにポイントがありましたね。

 

臨床では、子宝整体®︎を提供するとともに良質

コレステロールの摂取を積極的に行って

いただきました。

 

これは、良質なコレステロールが女性ホルモン

とストレスホルモンの原料となるからです。

そのため、コレステロールが不足するとストレ

スに適応するホルモンが作られずストレスを感

じ、結果女性ホルモンが低下してしまったり

するんですね。

 

そして、子宮の排泄能力を高めるためとホルモ

ンバランスを整えるのに効果的な妊活ファステ

ィング(断食)も行いました。

そこから次第にデトックス体質へと向かったこ

とが成果につながったのではと思います。

 

また、整体とは別に食育の知識も私の元で学ば

れて『理想のお母さん』としてのマインドが明

確に築かれ、さらに妊活に対する意識がシフト

したのだとも感じています。

 

その結果、

38歳で自然妊娠

繋がりました!

 

こちらの方の場合は、出産後も2人目に向けて

整体でやりとりが続いていますが、無事出産さ

れた際のお声を形にしていただけたので、本

人承諾のもとでお声をアップさせていただきま

した!

 

もし、あなた自身やその周りの方で、妊活や生

理痛や生理不順などのお悩みがある方は、以下

から個別にご相談いただけたら何かのお役に立

てるきっかけになるかもしれませんのでお気軽

にご連絡くださいね(^ ^)

 

また、以下のLINE@からは妊活に役立つ情報も

同時に配信しております。

🔽🔽🔽

 

小池勇一朗@わくわく妊活ライフ

 

https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y

 

ご相談は『ブログ見ました!』

とご連絡いただければ返信します。

 

さらに、健康なお母さんになるための食育とファスティングの資格はこちら🔻🔻🔻

 

http://www.fasting.bz/

 

こちらも合わせて、ご興味がある方は私の経験

値から妊活に特化した内容もプラスして資格取

得することが可能です。

ご連絡お待ちしております。

 

小池 勇一朗。