元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 血流編 】

 

こんにちは!

 

妊娠までの100日間の子宝プロセス!

 

 

子宝ファスティングの専門家による
子宝ファスティングの実践で
あなたに元気な赤ちゃんが
できやすい身体づくりを
日々、提供しています(^_−)

 

 

妊活フードマイスター

小池勇一朗です。

 

 

 

【 あなたの受精卵の質を引き上げるシンプルな習慣とは 】

 

 

 

いま、あなたは、

こんな状態じゃないですか?

 

 

・受精卵がなかなか分割しない。

 

・結婚して2年、すぐ授かると思っていたが、

現在も妊娠にいたっていない。

 

不妊クリニックの検査で悪い所がなかったが、

なんとなく、治療を開始している。

 

・ホルモンバランスが崩れやすく、

タイミングがとりにくい。

 

・生理痛や生理不順がある。

 

・旦那の精子に何かしら問題がある。

 

 

 

あなたが、もし

この中で、1つでも当てはまるなら、、、

 

 

 

今すぐ、こちらにご登録いただいてから、

その先を読みすすめて下さいね(^-^)

妊活や子供の健康などの総合情報が、

無料で、お受け取りいただけるメルマガです!

👇👇👇

 


http://eepurl.com/b24prz

 

 

 

多くの人が、なぜこの方法がいいのか、

知らないがために、

なかなか問題を解決することができません。

 

 

 

妊活さんが、

良い受精卵を作っていくためには

欠かせない要素として

 

 

f:id:yuichiro1900:20170304092859j:image

 

 

血液の質

 

 

が大切になってきます。

これは、

赤ちゃんになる細胞にダイレクトに

影響を及ぼす栄養や酸素を取り込むために

重要な要素になってきますね(^ ^)

 

 

特に今回は

血液の中でもどんな習慣が良い受精卵

へとつながるかをお伝えしますね(^ ^)

 

 

血液は大きくわけて

 

 

・栄養、ホルモンの運搬

・酸素を運び二酸化炭素を回収

・毒素や老廃物を排泄

・免疫物質の運搬

 

 

などが主な仕事になります。

ここでは受精卵の質の向上を

目的にしているので、 

栄養や酸素が無事に届くように

毒素や老廃物をさける習慣を

提案したいと思います。

 

 

血液を汚す習慣として

妊活さんに気をつけていただきたいのが

腸を汚す習慣をつけないことなんです。

 

 

腸を汚す習慣には

色々とありますが、

今回は基本中の基本の

 

 

水を飲む

 

 

習慣を提案します。

 

f:id:yuichiro1900:20170304094123j:image

 

血液がきれいになるためには

水の入れ替えが必要になってきます。

そして、

毒素や老廃物は水がないと

ろ過されにくいことも知って

おいてくださいね。

そのためにも普段から水を

飲む習慣を意識してつけて血液を

汚さないようにしていきましょう!

目安は体重に0.3をかけた量を

飲んでみることから始めてみて

くださいね〜(^ ^)

 

 

血液は水が入ってこないと、

ドロドロのとんかつソースのような

状態になってしまう可能性もあるんです。

これを水をこまめに取ることで

ウスターソースのようなサラサラの

状態にしていき血流を良くするのにも

つながるんで気をつけてくださいね(^ ^)

 

 

 

もし、あなたが現在、

妊活中で結果が出ずに悩まれて

いるようでしたらこの方法は、

試してみる価値は十分にあります。

 

 

 

 

その他に、個人的な子宝相談がある場合には、

以下の2つの方法から直接ご連絡ください(^ ^)

 

 

Facebookからは
👇👇👇

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!

 

ライン@からは
👇👇👇

 

https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y

 

ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 

 

 

 

からだスタジオ

 

小池 勇一朗