元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 油編 】

こんにちは!

 

妊娠までの100日間の子宝プロセス!

 

ブログをご覧いただき誠に

ありがとうございますm(_ _)m

 

子宝ファスティングの専門家による
子宝ファスティングの実践で
あなたに元気な赤ちゃんが
できやすい身体づくりを
日々、提供しています(^_−)

 

 

妊活フードマイスター

小池 勇一朗です。 

 

 

【 購入時に正しく理解して選んでいますか❓ 】

 

 

f:id:yuichiro1900:20170319105801j:image

 

 

人間の細胞には

 

 

脂肪酸 ( 油 )

 

 

がとても重要な役割を持っています。

特に妊活さんやお子さんはその影響

をダイレクトに受けてしまいます。

 

 

そして、

あなたが妊活をされていて、

子宝になかなか恵まれていないのは実は、

油の摂り方にヒントがあるかもしれません。

 

 

日常的に意識して油を選ぶだけで

望む結果を手にすることに近づいていくんです。

 

f:id:yuichiro1900:20170319110446j:image

 

f:id:yuichiro1900:20170319111403j:image

 

 

スーパーでは、

このように油が販売されています。 

 

 

食育の一環として

妊活さんやお子さんをお待ちのママさん

には油を質の高いアマニ油や

酸化していないオリーブオイルなどを

選んでかえることから始めることを

お伝えしております。

 

 


ポイントは質の高い油です。

油に質なんてあるのと思うかもしれませんが

簡単に基準をご紹介しますと、

 

 

 

酸化から守られていること

 

 

 原料が農薬の被害を受けていないこと

 

 

 

がとても大切な基準になります。

 

 


酸化については油も生野菜と同じ扱いだと考えてください。

 

 


生野菜がずーっと空気に触れていれば

当然すぐ悪くなって鮮度が落ちてきますよね!

 

 


それは油も同じことなんです!

 

 


封をきったらなるべく早く使いきれるように

大型のものより小型のものをまず選んでみてください。

 


なぜなら空気に触れるとどんどん酸化がすすんで質が悪くなっていくからなんですね!

 

 

また、太陽の光にあたるだけでも

酸化してしまうので、なるべく

遮光性のある瓶に入ったものを選びましょう!

瓶にアルミホイルなどを巻いて遮光するのも

さらに有効ですね!

 

 

いずれにしてもお子さんがいらっしゃる方や

妊活さんには将来の赤ちゃんのためにも

食育として学んでいただきたい知識ですね。

 

 

食育をより深く学びたい方や個人的な

子宝相談がある場合は以下の2つの方法

から直接ご連絡いただければと思います。

 

 

 

Facebookからは
👇👇👇

 

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!

 

ライン@からは
👇👇👇

 

https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y

 

ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 

 

からだスタジオ

 

小池 勇一朗