元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 睡眠編 】

 

こんにちは!

 

あなたの胸に元気な赤ちゃんを!
子宝ファスティングの専門家
小池勇一朗です!

 

 

いつも、ブログにたくさんの
応援メッセージありがとうございます!

 

 

 

【 睡眠の質を変えると卵子が活性化するってご存知でしたか 】

 

 

 

あなたは受精卵が分割せずに悩んでいませんか❓

 

 

 

多くの方が、

この方法を知らないことで、

遠回りしてしまっているかもしれません。

 

 

 

肉・魚・卵・豆類などから

取れるたんぱく質を原料に、

トリプトファンという

アミノ酸が作られます。

この、

トリプトファンを、

しっかり摂ることで

身体の中ではセロトニン

というホルモン

が作られていくんですね(^ ^)

 

 

 

セロトニンというホルモンの

働きは主に精神的なストレス

からくる

「怒り」、「不安」

などの感情を

コントロールしてくれる

ホルモンなんですね(^ ^)

 

 

例えば、

アルコールやギャンブル依存の

方はこのセロトニン

分泌されることで

ドーパミン(快楽・攻撃)という

ホルモンの分泌を

抑制して依存を抑える働き

もあるんですね!

 

 

 

それと、

卵子にはどんな関係があるかというと、

 

 

 

実は、

セロトニン

 

 

「抗酸化ホルモン」

 

 

ということなんですね(^ ^)

 

 

 

卵子も含めた細胞は、

酸化ストレスから

守れない状態にあると

活性酸素の影響により

傷つけられて、

酸化し老化していくんです。

 

 

 

では、、、

 

 

 

抗酸化ホルモンのセロトニンを出すには

 

 

 

いろいろな方法があるんですね!

 

 

 

その中でも、

卵子の抗酸化に特化した方法が

見つかったのでご紹介しますね(^ ^)

 

 

それは、

セロトニンから

作られるホルモンである、

 

 

『 超抗酸化ホルモンメラトニン 』を

 

 

直接補給する方法です。

 

 

『超抗酸化ホルモンメラトニン』は

 

 

睡眠ホルモンというくらい

なので、

寝ている間しかでないのですね(^_^;)

また、

出始めと終わりの時間が

決まっているので、

要注意なんですね!

特に、

しっかりと分泌されていると、

睡眠の質が顕著に、

変わってくるんですね(^ ^)

しかも、

メラトニンの分泌

を高めればあなたの卵子

お悩みも解決に向かう

可能性が十分にあるんですよ(^ ^)

 

ある大学の研究結果では、

メラトニンを摂取して

体外受精をのぞまれた方の

約50%が陽性の反応が

あったというデータも

あるんですね(^ ^)

さらに、

40歳を過ぎた辺りから

メラトニンの分泌量は、

25%まで減少するという

ので卵子の老化にも

関わりが深そうですね!

 

睡眠の質が変わることで

睡眠中の細胞の修復が

行われていきますので、

結果的に、

分割しやすい卵子

成長していく方向へ

進んでいくのですね!

 

 

f:id:yuichiro1900:20170204221529j:image

 

 

以下は、

実際に睡眠に悩まれていた方の

体験談となります。

 

f:id:yuichiro1900:20170204214816p:image

f:id:yuichiro1900:20170204214824p:image

f:id:yuichiro1900:20170204214851p:image

 

と言ったように、

今回のケースでは、

天然で液体のメラトニン

日常に取り入れたことで

睡眠の質が変わり、

体調に変化を与えたんですね(^ ^) 

合成のものなどは

副作用がありますので、

ご注意くださいね(^ ^)

 

 

こちらの方は現在も

妊活中ですが、

以前より明らかな

体調の変化を実感されて

おられるようですね(^ ^)

 

 

また、

卵巣には特にメラトニン

多いというのも大学研究の結果

実証もされているので、

卵子の老化とメラトニンは深く

関わりがありそうですね(^ ^)

今後も、

期待したいと思います(^o^)

 

 

 

最後になりますが、

 

 

 

もし、あなたが現在、

妊活中で結果が出ずに悩まれて

いるようでしたらこの方法は、

一度試してみる価値は十分にありますよ!

 

 

その他に、個人的な子宝相談がある場合や、

今回ご紹介しました、

メラトニンにご興味がある方は、

以下の2つの方法から直接ご連絡ください(^ ^)

 

Facebookからは
👇👇👇

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!

 

ライン@からは
👇👇👇

 

https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y

 

ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 

 

 

さぁ、、、

 

 

 

次はあなたの番ですよ(^ ^)

 

 

 

からだスタジオ

小池勇一朗