元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 卵子の質編 】

こんにちは!

 

妊娠までの100日間の子宝プロセス!

 

子宝ファスティングの専門家による
子宝ファスティングの実践で
あなたに元気な赤ちゃんが
できやすい身体づくりを
日々、提供しています(^_−)



いつも、ブログにたくさんの
応援メッセージありがとうございます!

 

 

 




これを食べて卵子の質を変えましょう!

 

 

 



いま、あなたは、
こんな状態じゃないですか?




・受精、分割がなかなかうまくいかない。

・結婚して2年、
すぐ授かると思っていたが、
現在も妊娠にいたっていない。

不妊クリニックの検査で、
悪い所がなかったが、
なんとなく、治療を開始している。

・ホルモンバランスが崩れやすく、
タイミングがとりにくい。

・ めまい、肩こり、冷えがある。

・風邪をひきやすい

・生理痛や生理不順がある。

・なかなか良い卵子がとれない。




実はそれは
ある栄養素が吸収できていない
からかもしれません!

 

 


f:id:yuichiro1900:20170213222100j:image

 





あなたが、もし
この中で、1つでも当てはまるなら、、、



今すぐ、こちらにご登録いただいてから、
その先を読みすすめて下さいね(^-^)
あなたのための妊活のこと子供の健康のことの
情報配信を無料で受け取りいただけるメルマガです!
登録はこちら
👇👇👇

 

 

http://eepurl.com/b24prz

 

 


多くの人が、
この方法を知らないために、
なかなか問題を解決することができません。




さて、、、


今回は、
卵子の質を良くしたいと
悩まれるあなたに
お試しいただきたい、
食べ物をシェアさせて、
いただきますね(^ ^)




それは、、、

 

 

 

 

 

 

 f:id:yuichiro1900:20170214055154j:image







アマランサス






なんです(^o^)

 

 


アマランサスとは、

スーパーフードとして有名になった

 

 

キヌア 

 

 

同様の栄養価が豊富な穀物なんですね!

また、

国産の全無農薬が手に入るのも

うれしいポイントですね(o^^o)

 

 

 


実は、、、

 

 



アマランサスを摂ると

 

 

 


亜鉛マグネシウム・カルシウム

 

 

 


という成分をバランスよく

とれるんですね(^ ^)

亜鉛マグネシウム・カルシウム

卵子だけでなく細胞を作るのに

必須なミネラルなのですね!

しかも、

このミネラルが不足すると、

鉄やセレンなどの生殖機能に

関わるミネラルの働きも

機能しなくなるので、

必ず摂取しましょうね(o^^o)





そして、
前回までにお伝えしました
鉄も豊富に含んでいる
のも魅力ですね(^ ^)

 

 



そこで、、、

 

 



おすすめしたいお料理が


 

f:id:yuichiro1900:20170214055210j:image

 

 

炊き込みご飯

 

雑穀なので、

ご飯と一緒に混ぜて

食べると簡単に摂れますね!

 

 

また、

サラダなどとして

混ぜても相性がいいので、

コブサラダ風に

アレンジしても

美味しくいただけますね(^ ^)

 

 

f:id:yuichiro1900:20170214055322j:image




それでも鉄の値が低かったり卵子の質に
変化がでにくい方は
ある方法で解決に導けるんですね(o^^o)




その解決法は、、、




また近日中にお伝えしますね!

 

 

最後になりますが、



もし、あなたが現在、
妊活中で結果が出ずに悩まれて
いるようでしたらこの方法は、
一度試してみる価値は十分にありますよ(^ ^)


その他に、個人的な子宝相談がある場合は
以下の2つの方法から直接、ご連絡ください(^ ^)


Facebookからは
👇👇👇


小池 勇一朗



へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!


ライン@からは
👇👇👇


https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y


ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!




さぁ、、、

 

次はあなたの番ですね(^ ^)



からだスタジオ

小池 勇一朗