元気な赤ちゃんを望むあなたへ ママナルブログ

元気な赤ちゃんを望むあなたへの知ってほしい結果を出せるプロセスがつまっているブログです。

赤ちゃんのためにできること 【 食育編 】

 こんにちは!

 

妊娠までの100日間の子宝プロセス!

 

 

子宝ファスティングの専門家による
子宝ファスティングの実践で
あなたに元気な赤ちゃんが
できやすい身体づくりを
日々、提供しています(^_−)

 

 

妊活フードマイスター

小池 勇一朗です。

 

 

 

【 妊活は簡単にできる食育の順序を知ることから 】

 

 

 f:id:yuichiro1900:20170304144323j:image

 

 

最近は、

ありがたいことに食育をお伝えする

機会が増えてまいりました。

 

 

そこで、

良く問われるのはどんな順序で食育と、

妊活をすすめていくかということです。

 

 

その前に、

私がベースにしている要素は2つ

あるのですがそれは、

 

 

食育基本法

・ 分子整合医学

 

 

をベースに妊活に特化した情報を

以下の順序でお手伝いさせて

いただいています。

 

 

調味料の見直し

( 基本の見直し、思い込み枠を取り払う )

デトックスできるような栄養価の高いものへ )

 

⬇️

 

食育を学び、自ら食を選択する力をつける

  ( 母として、親になるための準備として学ぶ )

 

⬇️

 

食べ方や食べ過ぎをコントロール

 ( 食べないという選択肢を実践する )

 

⬇️

 

子宝ファスティングを実践

 ( 細胞内からリセットし、ホルモンが正常に働ける環境作りへ )

 

⬇️

 

細胞環境を考えた食選びへ

 ( 生まれ変わった後の細胞の材料のための栄養と水と空気選びをする )

 

 

この順序で行っていきながら

細胞環境が整ってくるサイクルの中で

妊活に取り組むことが重要になります。

 

 

f:id:yuichiro1900:20170304152751j:image

 

 

妊活においては

精子の場合は約90日前後。

卵子の場合は約180日前後。

 

 

が細胞のサイクルになりますね!

この期間にパーソナルな情報を

考慮した上で取り組んでいく

プロセスになっていきます。

 

 

 

もし、あなたが現在、

妊活中で結果が出ずに悩まれて

いるようでしたらまずは以下から

ご相談くださればと思います。

 

 

 

その他に、個人的な子宝相談がある場合には、

以下の2つの方法から直接ご連絡ください(^ ^)

 

 

Facebookからは
👇👇👇

 

小池 勇一朗

 

へ友達申請でメッセンジャーからご連絡ください!

 

ライン@からは
👇👇👇

 

https://line.me/R/ti/p/@qxt3849y

 

ブログみましたとメッセージ
いただけたら、ご返信いたします!

 

 

 

 

からだスタジオ

 

小池 勇一朗